※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
家族・旦那

レスを克服された方、お話聞かせてください😭以下、少し長くなります🙇🏻‍♀…

レスを克服された方、お話聞かせてください😭
以下、少し長くなります🙇🏻‍♀️

私たち夫婦はもともとお互い性欲が強く(笑)、妊娠する前は会う度仲良ししていました。妊娠してからも、初期はしていたのですが、お腹が目立つようになってから旦那がしたがらなくなって、もう1年弱レスです💦

私も、自分から言うほどしたくはないです、、、しないならしないでいい、って感じで😣
旦那も誘ってこないし一人で抜いてるしなんなら風俗に行ってるかもしれません。
毎晩一緒に寝ますがちゅーもしません。

産後1ヶ月で生理が再開して、産後かなり生理痛が酷くなりました。産婦人科で相談したところ、ピルの処方を勧められたのですが、旦那さんが二人目を考えてるかもしれないので夫婦で相談してくださいと言われました。

なので、生理痛が酷くピルの処方を勧められたこと
ピルを飲むということがどういうことなのか
二人目を考えているのか
軽い感じで聞いてみました。

そしたら。2歳差で欲しいと言われました。
2歳差なら今年の7月くらいから子作りしなきゃだね、という話にもなりました。
それが一週間前くらいです。
でも特に生活が変わることはありませんでした😂

正直じゃあ旦那とやる!となると
かなり間が空いたのでできる気がしません笑
かといってこのままレスでいたら
夫婦として大丈夫、、、?とも思います。

レスの期間が長かった方、
どんな流れでレス解消しましたか⁉️
誘う勇気がないので、アドバイスお願いします😭

コメント

ピーチモモナ

こんばんわ😊
答えにはならないんですが、まーったく一緒です‼︎‼︎
さすがにそろそろどうなんだろうとは思ってますが、別にしたくないので…😂
今日実は、頑張って聞いてみようかと思ってました 笑

• みつぽよ

みつぽよ

わーーーー同じ方がいて嬉しいです😭
    別にしたいわけじゃないけどこれ以上レスが続くのは怖いですよね💦
    わたしも今日聞いてみようかと思ってこの投稿をしました😣

• 1月18日
  • ピーチモモナ

ピーチモモナ

したくないけど、これ以上のレスは本当にタイミング逃しちゃいますよね‼︎😂
    頑張って聞いてみますかね!😂

憂鬱ですが…笑

• 1月18日
  • みつぽよ

みつぽよ

ほんと憂鬱です、、、したいわけじゃないので😂

• 1月18日
きゃりー06

こんばんわ!

私たちは妊娠判明時から2年2か月ほどレスでした。。妊娠するまでは週2とかしてたのに……。

レスの期間が長くなるほど、誘いずらくなり、ズルズルと時間が経った感じです。

解消のキッカケは私からでした。
復職が近いので、断乳するという話から、断乳したらセックスも再開しよう!と誘いました。夫は喜んでました笑。夫曰く、授乳している期間は子供に私を貸していた感覚らしいです。遠慮もあったと言っていました。

夫さんも、育児で忙しいみつぽよさんの姿を見ているから誘うのに遠慮があったりしませんか??子作り目的ではなく、夫婦のスキンシップとしてセックスを大切に思っていることを素直に伝えてみてはどうでしょう?

長々すいません。。

• みつぽよ

みつぽよ

やっぱり長くなればなるほど誘いづらくなりますよね、、、
    私は完ミなので、気にするところはないと思うんですけどね😭
    スキンシップは大事ですよね!
    頑張ってみます💦

• 1月18日
4人のママ

私の話しではないですが、ママ友さんの話しです。
やはり子供を妊娠して2年ほどレスだったそうですが、2人でお酒を飲みに行く機会があってその帰りに勢いでラブホに行って久しぶりにした♡とそのママ友の旦那さんが嬉しそうにみんなに話してましたよ(笑)

ママ友も嬉しそうでした!

• みつぽよ

みつぽよ

子どもと少し離れたらそういう流れに持っていきやすいかもしれないですね!
    ありがとうございます😌

• 1月18日