※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

前髪のベタつき。夕方くらいになると前髪がベタついて束?になっています…

前髪のベタつき。夕方くらいになると前髪がベタついて束?になっています(´・ω・`)使ってるシャンプーはSALAです。香りが好きなんですが、髪質にあっていないようです。現在黒髪でヘアアイロンもやっていないのでほとんど傷んでいないと思います。
おすすめのシャンプーおしえてください!!

コメント

にゃあ。

ノンシリコン系にしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに私はラックスのルミニークというやつを使ってます!前にボタニストに変えたときはみんとさんみたいに、ベタつきがあり、更にフケも出てしまいましたが、ラックスに戻したら治りました🙌🏻✨

ゆーご

てっぺんや、もみあげあたりのベタつきはどうですか?
前髪だけならおでこの皮脂の可能性大です😃

• まま

まま

おでこだけ特に気になります(><)シャンプーの問題ではないんですかね( ˙-˙ )?

• 1月19日
  • ゆーご

ゆーご

お返事遅くなりました💦
    おでこだけならシャンプーのせいじゃないと思います😌
    シャンプーに問題があれば全体がベタベタするはずなので🌟

• 3月4日

おでこの皮脂によってもペタっとなります!
市販シャンプーでおすすめはいち髪のオレンジのやついいですよ☺️

ぷにまな

おでこの皮脂でべたつくのか?それとも頭皮自体がべたついてるのかわかりませんが、、、

頭皮なら、オクトという薬用シャンプーがよかったです!ただ髪がきしむので私はいち髪の洗い流すトリートメントしてます。