※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お出かけ

もうすぐ安定期に入るので旅行を考えていました‼️娘の事を考えるとテー…

もうすぐ安定期に入るので旅行を考えていました‼️
娘の事を考えるとテーマパーク…とも思いましたが私が追いつかないのでゆっくり温泉に行っちゃおうと考えてます。

旅行先は岩手、宮城、山形、福島です!
娘と主人がバイキング大好きなのでバイキングが美味しい宿が良いです😍‼️

皆さんオススメなどありますか?

コメント

ゆゆこ

温泉いいですね♨️

宮城県の秋保温泉のホテル瑞鳳はバイキングが有名で、昔リアルスコープという番組で取り上げられていたのを見て、
私もいつか行きたいなぁと思っています(^^)
行ったことはないのですがご参考までに❀もしご存知でしたらすみません☆

• ぎゃびー

ぎゃびー

瑞鳳CMでも見たことあり子供も楽しめそうでした😍
    私はお部屋食とかがいいんですが娘と主人が断固バイキングで😂笑
    ありがとうございます💕

• 1月19日
花

福島県熱海町の華の湯おススメです!
朝ごはんはバイキングでパンもサクサクで美味しかったです^ ^
また、露天風呂が色んな種類があるのでそれでも楽しめました♫

• ぎゃびー

ぎゃびー

華の湯!恥ずかしながら初めて聞きました🙄
    朝ごはんのバイキングもテンション上がりますね〜‼️
    主人が温泉も大好きなので魅力的です💕
    ありがとうございます😊

• 1月19日
  • 花

ちなみに、プランにもよると思いますがお子様御膳もかなり美味しそうで大人が食べたいくらいでした笑

私も妊娠中に泊まってすごくリフレッシュになったのでいい温泉♨️が見つかることを祈っています💓☺️

• 1月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

そろそろとりわけすると私があまり食べられないのでお子様あると魅力的です😋💕
    さっそく調べてみます!ありがとうございます‼️

• 1月19日