※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
サプリ・健康

AMOMAのミルクアップブレンド飲まれてる方いらっしゃいますか?効果どう…

AMOMAのミルクアップブレンド飲まれてる方いらっしゃいますか?
効果どうですか?
今までこうだったけど飲んでこうなった!とかなるべく具体的に教えてください😋
最近母乳の出が悪くなってきてる気がして💦

コメント

さらさ

退院してすぐに1セット分だけ飲みました!
煮出してがぶ飲みしていたからなのか、よく出るようになったと思います。
それからはいろんなタイプのミルクアップブレンドを毎日飲んでました。
一時期やめていた時があったのですが、再開してしばらくしたらまた出るようになりました。
ミルクアップブレンドをがぶ飲みはけっこう効くと思いますよー!

• とらねこ

とらねこ

やっぱり効くんですね😚💕
    もともと水分をあまり取らないほうなので、がぶ飲みはできないかもしれないですけど飲んでみます!
    ありがとうございます❤️

• 1月18日
はなのこ

混合なのですが、元々あんまり出てなくて母乳外来とか通ってたんですが、3ヶ月〜そこそこ出るようになったのですが、ダイエットのために食事をちょっと減らしたらまた出なくなってしまったのですが、1日2パックぐらいガブガブ飲んでいたら食事量そのままで出るようになりました!

• とらねこ

とらねこ

そうなんですね☺️
    実は私も食事の量を減らしたら出なくなってしまって😣💦
    今日頼んだので届いたらすぐ飲んでみます💓

• 1月18日
  • はなのこ

はなのこ

同じですね!!水分たくさんとるといいみたいなのでお茶以外もたっぷり飲んでくださいね。冬だし、あんまり喉乾かないかもしれないですが。。ちなみに私はそれで順調に体重は落とせて5-6ヶ月には元の体重でした!残り1-2kgで停滞してたのがスっと落ちた感じです!

• 1月18日
  • とらねこ

とらねこ

水分大事っていいますよね!
    私は産後2週間で元の体重に戻ったんですが、もともとぽっちゃりなので痩せたくて😭
    母乳あげてるうちは食べないとですね💦

• 1月18日
ままり

三ヶ月くらいから飲んでますが、んー、増えたのかなぁ??って感じです(´ω`)
飲み方が悪いんですかね。。泣