※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
ファッション・コスメ

ハトムギ化粧水+ニベア青缶を使ってる方いらっしゃいますか?私自身が乾…

ハトムギ化粧水+ニベア青缶
を使ってる方いらっしゃいますか?

私自身が乾燥肌で、若干敏感肌なのですが試してみようか悩んでいます。

使ってみた感想や、人から聞いた感想など
色々なご意見お伺いしたいです♡

コメント

yoy

ハトムギ使ってます!
めちゃめちゃ乾燥肌ですが、
ハトムギだけで化粧しても
乾燥しないです!

• りら

りら

ありがとうございます♫
    みさんには合ってるんですね(o^^o)羨ましいです!乾燥しないの理想です。

• 1月19日
マルマルモリモリ

わたしも敏感肌で、良いと聞いたので買いましたがハトムギ化粧水はわたしはピリピリしてしまい合いませんでした😵💦
顔ではなく、身体とかにバシャバシャ使ってます!

青缶は、鼻のポツポツに良いそうで乳液代わりにたまに化粧水後に使ってます!👍

• りら

りら

ありがとうございます♫
    ピリピリするというご意見も結構あるんですね。身体にバシャバシャ使えるのは魅力的です♡

鼻のポツポツに良いんですか(o^^o)使ってみます♡

• 1月19日
☆Q☆

私もハトムギ化粧水使ってみようかなと思ってましたが、乾燥肌の方の口コミで「乾燥するし、アルコールがヒリヒリする」とあって辞めました💦

今までずっと白潤使ってて一瞬だけ他の化粧水にしたらヒリヒリしたことがあって💦
白潤はアルコールフリーなので安心して使ってます😊
それにプラスでニベアのスキンクリーム(白いやつ)を使っててとても調子がいいです!

• りら

りら

ありがとうございます♫
    アルコールがヒリヒリするんですね!アルコール入りの化粧水が合わないことが多いので見合わせてみます。

白潤はアルコールフリーなんですね♡使ってみたいです(o^^o)

• 1月19日
ふゆみん

ハトムギ化粧水とニベア缶2つとも使ってますが、ニベア缶だけで十分保湿されます☺️
私はハトムギ化粧水は、たまにヒリヒリします😥
ハトムギのボディクリームを顔に使ってますが、保湿力バッチリでモチモチ肌になりますよ〜😳

• りら

りら

ありがとうございます♫
    ハトムギ化粧水無くてもニベアで充分保湿されるんですね。
    ハトムギのボディークリームも売ってるんですか(o^^o)それは使ってみたいです♡

• 1月19日
ぷにまな

敏感肌です😃
ハトムギは使ったことありますが、ほんとに水みたいな感じです!私は保湿力に欠けるなーと思いました(^_^;)生理前など肌がより敏感な時はピリピリしましたが、通常の時はピリピリしなかったです(^_^;)(^_^;)

今は保湿重視で赤のアクアレーベル使ってますが結構いいですよ😃

• りら

りら

ありがとうございます♫
    敏感肌同じですね。
    保湿力さほどだったんですね。ピリピリするのは身体の状態にもよるのですかね(๑・̑◡・̑๑)

赤のアクアレーベルですね♡
    保湿力が欲しいので、見に行ってみます!

• 1月19日
れっぴー**

敏感肌でどちらも合いませんでした💦
ハトムギは乾燥がひどくなり、ニベアは真っ赤に腫れ上がりました…😭

• りら

りら

ありがとうございます♫
    敏感肌だと合わないことが多そうですね( ;∀;)
    アドバイスありがとうございます!

• 1月19日

乾燥肌で敏感肌です!どっちも顔が赤く腫れ上がりました…😭敏感肌の人には刺激が強いのかもしれませんね。

• りら

りら

ありがとうございます♫
    全く同じで乾燥肌の敏感肌です。。
    どっちも赤く腫れ上がったんですね(TT)刺激が強そうだな…とお話し聞いてよくわかりました。他のを探してみます♡

• 1月19日

退会ユーザー

乾燥肌で敏感肌ってほんと合うものがすくないですよね💦防腐剤、香料、アルコールが入ってるやつは避けるようにしてます!今ミノンを使ってるんですけだ、刺激がなくていいですよ~😃

• 1月19日
  • りら

りら

本当にそうですよね( ;∀;)
    合うもの探そうとしても口コミ良くてもイマイチだったりして難しいです。

ミノンですか(o^^o)刺激ないのは嬉しいです♡使ってみたいです!!

• 1月19日