※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
その他の疑問

今日パトカー4台も出動する騒ぎがありました‼️近所だったので行ってみた…

今日パトカー4台も出動する騒ぎがありました‼️近所だったので行ってみたら知り合いの家の前に停まっていました。何があったかはわからずです。
救急車は1台もなく、パトカーのみです。
何があったか気になるんですが知る方法はありませんか?

コメント

3児まま(^^)

ママ友とかですか?ママ友ならさりげなく遊ばない?って連絡してみるとか!あっちから言うかもですね!

• きこりん

きこりん

知り合いというのはママ友ではなか、義妹の元旦那なんです。なので直接聞けなくて…

• 1月18日
  • 3児まま(^^)

3児まま(^^)

聞きにくい関係でしたね(^^;

• 1月18日
  • きこりん

きこりん

聞きにくいし、私自身面識がなくて😅

• 1月18日
MAXとき

町内会に聞いてみるとか、近所の交番に聞いてみるとかどうですか?
教えてくれないかも知れませんけど、空き巣被害とかなら怖くて…何があったかわかりますか?とか。

• きこりん

きこりん

交番に聞いてみます‼️ありがとうございます‼️

• 1月18日
もーりぃ

今すぐとはいきませんが、県の警察のホームページに事件情報などが出てきますよ!

• きこりん

きこりん

ありがとうございます‼️少し時間たってからホームページ確認してみます‼️

• 1月18日