※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

カイロでお腹が熱くなり、赤ちゃんが心配。貼るカイロは控えることにします。

こんばんは(^^)
今日は戌の日参り行ってきました(≧∇≦)b
寒かったので貼るカイロをお腹に貼ってたんですがヒリヒリしてきて取りました(´`:)お腹が熱くなっていました赤ちゃん大丈夫か心配になりまして。これからは貼るカイロ控えようと思います!知ってる方いたら教えて下さい。

コメント

あゆむん

私は冷え性なのでよくお腹に湯たんぽを置いて寝ていて赤くなったので病院で聞いたら、赤ちゃんは大丈夫だけど低温やけどが心配⚡️と言われましたよ( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

• わかにゃん

わかにゃん

すぐにコメントありがとうございます✨私も低温ヤケドだと思います💦私も心配なので明日病院に念のため電話してみます👍

• 1月18日
  • あゆむん

あゆむん

私も低温やけどでなのか、変な痕が残ってしまったので気をつけてくださいね😭
    そうですね!念のため病院で聞いた方が安心ですね!

• 1月18日
  • わかにゃん

わかにゃん

ありがとうございます💡気を付けますね🐤明日やっぱり心配なので病院に電話して聞いてみます😁✨どんな些細な事でも電話して聞いて貰えると安心します💡

• 1月18日