※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ファッション・コスメ

みなさん化粧品どこの使ってますか?安いの使ってましたがやっぱり肌の事…

みなさん化粧品どこの使ってますか?
安いの使ってましたがやっぱり肌の事考えると
ちゃんとしたやつがいいですよね?(;▽;)

コメント

さやころ

コスメデコルテを使っています😃肌が敏感で今まで色んな化粧品を使いましたがこれが一番合っています🎶
ただちょっと高いのがネックです😰

C

エトヴォス使ってます。
お値段はまぁそこそこです。
刺激もないし、うるおいます♡

あお

下地はPAUL & JOE、ファンデーションはMACとRMK使い分けてます(^^)
デパコスにしてから肌荒れ少なくなったし、化粧の仕上がりも違います(*^^*)

さくらママ

基礎化粧品はPOLA使ってます!
他は適当です!

SJHY

コスメデコルテとSK-II使ってます^ ^

YJM

プライベート用のファンデはMISSHA、エチュードハウス、ペリペラ、3CE、パルガントンあとはプチプラです(笑)

仕事は100均一多いです(笑)

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

ベースメイクはCHANEL
リップはYSL💄☆

今のところ、
目元のメイクやチークは
プチプラな物使ってます🌷

まひろ

物によってプチプラとデパコスと使い分けてます(o˘◡˘o)
ファンデはイプサ、アイシャドウはルナソル、リップ系はディオールでデパコスです!!
アイブロウパウダーはキャンメイク、リキッドアイライナーはKパレットでプチプラ使ってます!!
安い・高いより、自分の肌に合うものだったり使いやすいものを選ばれると良いと思いますよ!!

ram

基礎化粧品はちふれ使ってます!
安いし化粧水は量が大事って聞いたのでたっぷり使えていいです♡
肌トラブルも無いので私は好きです!
デパコスの化粧品も使ってますが高ければ良いっていうわけじゃないと思います^ ^
デパコスのがテンションは上がりますけどね\(//∇//)\笑