※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
お金・保険

保険見直し本舗は、現在契約中の保険解約も行いますか?火災保険や地震保険も見直す予定で、相談しようと考えています。

わかる人いたら教えてください😣
保険見直し本舗は契約から現在契約中の保険解約までを行なってくれるのでしょうか??
現在契約している医療保険は全労済、自動車保険は東京海上日動です。
恥ずかしながら言われるがままに医療保険やら自動車保険など契約していて悩んでいます😩
今後、火災保険、地震保険も考えて行く予定で、見直しの機会があるので保険見直し本舗に行こうかなと考えています。

コメント

れあまま

契約は出来ますが、解約は本人でないと出来ないかと思います。

nanana

先日利用致しました(^^)
契約、解約はどの保険でも契約者本人でないと出来ませんよ。
契約に関しては店舗にて、ご説明を受けながら出来るので、あまり御心配要らないかと思います。
解約に関しては電話や資料請求でご自身(契約者様)がなさる必要があります。
どちらも聞けば細かくアドバイス頂けますよ✨

咲や

契約はしてくれますが、解約は自分でやれと言われます
理由は契約は自分の給与にプラスに、解約はマイナスになるため、解約はやりたがりません
アフラック解約しようとしたら嫌がられました😅

sae2

どの保険会社にしても結局は申し込んだ本人が連絡しないと解約できないようになってますよ(^^;

あちゃ

まとめての返事ですみません!!
コメントありがとうございます!
明日予約していってみようと思います😄