※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかさん
その他の疑問

フリマアプリで買い物したのですが、セキュリティの?バーコードみたいな…

フリマアプリで買い物したのですが、セキュリティの?バーコードみたいなのが着いたままの商品が届き、差出人も記入がありませんでした💦
どの商品もいつ、購入したかの質問に対して譲ってもらったものと記載されていました💦
なんかあやしいなと思って💦💦
テレビで盗んだものを売るというのを見たこともあるので…

販売店でバイトや仕事をしたことないので分からないのですが…

出品してあるものも薬局で売ってあるものばかりで、女か男かも分からないです。。

大丈夫なのでしょうか…

コメント

Chiriko

私は怖いのでそこのフリマアプリの運営に問い合わせするかもです😥💦

A☻໌C mama

盗品の可能性ありますね…😅
運営に問い合わせをしたほうが良いと思います!怖ければ返品するのも有りだと思いますよ💦

もかさん

ありがとうございます!(;_;)

評価に差出人がなかったことを記入してしまったので少し時間経ってからお伝えしようかと悩んでいます。
他の方の評価には差出人記入がないこと、1人も書いてなくて(・_・;たまたまなのか…?