※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーま
その他の疑問

27歳の誕生日を迎える友人に送るプレゼント、皆さんは貰って嬉しかった…

27歳の誕生日を迎える友人に送るプレゼント、皆さんは貰って嬉しかったものはなんですか?
友人は独身です。
私が結婚、出産してから何かと気を遣ってくれて遊びに来るたびに子供にプレゼントをくれたり、私の誕生日には美容から離れていって主婦まっしぐらの私に保湿液をプレゼントしてくれるとても心遣いのできる子です(T_T)💕
もうコスメ情報にはだいぶ疎いし、働く女性になにがベストなのか迷っています😂
予算は5000円〜10000円ぐらいです!
みなさんのご意見お聞かせください〜😆

コメント

ちゃー♡

趣味にもよると思いますが私はジルスチュアートのコスメやジェラピケのバスローブ、LUSHのバスボムなんかは嬉しかったです♪
働いてる時は癒されました♪

さにゃんぴ

ピアス嬉しかったです!
高いピアスって買わないので😂

かちん

自分だったら
エステかマッサージのギフト券?かあとはお取り寄せとかのスイーツですかね🤔
手元に残らないものにしちゃいます💦