※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
雑談・つぶやき

変な話ですが…皆さんは変態電話かかってきた事ありますか?どんな内容で…

変な話ですが…皆さんは変態電話かかってきた
事ありますか?どんな内容でどんな対処
しましたか🤔?私は昔アパレルで働いており
月1ペースでかかってきました(笑)
▪パンツ何色?の電話にはレインボーと
ふんどしと答えたことがあります。(笑)
▪ずっとハァハァ言ってるのでとりあえず
もしもーしと言ってもハァハァ言ってて
大丈夫ですか?!救急車呼びましょうか?!
って言ってみた。(笑)
▪変態電話ではないですがずっと俺俺って
いうから〇〇君?って言ったらそうだよ!
やっとわかったか!って言われたので
〇〇なんて知り合いいねーよ馴れ馴れしく
すんな詐欺野郎。って言いました(笑)

全て相手から電話きられました😂

コメント

ななママ 

ラブホテルで受付してましたが、ありましたね(^-^)

「部屋に鏡はありますか??」から始まって「そういう部屋でエ〇チするのは興奮するの??」とか、だんだん興奮してきてんなぁー(・∀・)と思いながら、冷静に対応してたのが懐かしいなぁと思い出しました。
同じ時間帯に働いてた仲間に「はい、こちら〇〇警察です(^-^)」って代わってもらったら、すぐ切れちゃうっていうね(・∀・)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ラブホテルは電話ありそうですね😂
    来る相手いないから変態電話…
    可哀想なやつですね(笑)

    • 1月18日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(38)𖤣

DSで働いていて品出ししている時におじいちゃんにゴムの使用感聞かれたことがあります笑
馬鹿正直に「私は男性じゃないからわかりませんよ💦」とは答えましたがよくよく考えたら変態じじいだなと思いました笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    おじいちゃん…逆に聞いてなにか
    興奮要素があるのか謎ですね😂

    • 1月18日
あーる

私もアパレル(しかも下着メーカー)で
働いてる時変態からの電話2〜3日に1回、多くて毎日のようにありました!(笑)
ハァハァ、パンツの色は鉄板ですね!🤣🤣
あとは下着屋なので、「どんなパンツが売ってますか?」の流れから「お姉さんはどんなパンツが好き?」やら…
こちらから黙って切ることはだめだったので、「ただ今対応してますのでこちらからお掛け直ししますので名前とご連絡教えてください」っていうと切られてましたww

  • ぴぴ

    ぴぴ

    下着メーカーはありそうですねー😅
    確かに連絡先きかれたりすると
    すぐ切られますよね(笑)

    • 1月18日
deleted user

ハンドメイド用品のお店で働いていた時に
「演劇で使いたいんですが、紐はありますか?」から始まって
どのような紐ですか?
巾着袋の紐、アクセサリーの紐、いろいろありますが?と話していくと
女の子を縛りたい、体を傷つけなくないけど適度な刺激が…と言ってて
こっちはお客様だと思ってしばらく真剣に話聞いてから
あれ?これ、変態からの電話?とだんだん気づいたけど切るに切れなくて(接客スキル低かった…)
ベテランのスタッフが電話長いの心配してこっちを見てて
近くのメモに「クレーム?」と書いてくれたので「ヘンタイ」と書いて助けを求めました。
音量上げて会話聞いてもらい、タイミング見てベテランさんが
「お客様、そのような商品はお取り扱いございませんが、今後の参考のために、これまでの会話をすべて録音させていただきました。社内会議にて提案いたします。」と代わってくれました。もちろん録音なんてしてませんが、速攻ガチャ切りされました。

  • ぴぴ

    ぴぴ

    録音いいですね👏
    かなりびびるでしょうね(笑)

    • 1月19日
deleted user

小学生の頃に知らない男の人から掛かってきたのは覚えてます。
うろ覚えですが、確か何かを手につけて擦って…みたいな内容でした。
怖いし気持ち悪いしでやらなかったんですが、音をしっかり聴いていたのか「ちゃんとやってる?」みたいに言われたなぁ、と😑

そんな幼かった私も、変態からの電話ではないですが、話し方からして明らかなチャラ男(勿論知らない人)からの電話対応に冷たく、且つ相手をドン引きさせるスキルを得たあたり、成長したなぁと思ってます😂

  • ぴぴ

    ぴぴ

    小学生なら意味もわからないし
    はあ?って感じですね😂
    大人になったらどーんとこいよ!
    ってなりますよね(笑)

    • 1月19日
ぶぅびぃ🐾

10年くらい前、小学校で養護教諭(保健室の先生)をやっていたときに、学校へ私宛に保護者を装って変態電話きました。
内容は、性行為の場面を子どもに見られた!っていうものでした。生々しい話を延々と語り、最後には「公衆電話からかけてて、テレホンカードがもう終わるからこれで切ります」って言って切れました。
あのときはまだ若かったから何も言えなかったことが今思うと悔しいです😅

  • ぴぴ

    ぴぴ

    小学校にまでそんな電話くるんですね😅
    テレホンカード準備しとけよ!って
    感じですね(笑)

    • 1月19日