※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

通り道の友達を拾って目的地に着いた時、駐車場代を払ってもらったりなにかを負担してもらうことをどう思いますか??

通り道の友達を拾って目的地に着いた時、駐車場代を払ってもらったりなにかを負担してもらうことをどう思いますか??

コメント

まぁ

絶対にあり得ないです❗

• まる

まる

ですよね?!?!
    ありがとうございます!!
    今日請求されて驚きました!それならチャリで行ったのにーと。。。

• 1月18日
  • まぁ

まぁ

げーさんままのおっしゃる通りだと思います(;・ω・)!!

• 1月18日
vickey

んー、自分なら払って貰うことはないかな?と思います。
友人の方から申し出てくれても、断ると思います。

• まる

まる

ですよね?!?!
    ありがとうございます!!
    今日請求されて驚きました!それならチャリで行ったのにーと。。。

• 1月18日
  • vickey

vickey

びっくりですね😱
    万一げーさんままさんを拾うためだけにご友人が予定になかったのに車を出した、と言うなら気持ちはわからないでもないですが…それでも普通は自分から請求はできないかな😅

• 1月18日
ひよ

よくありますよね!私は乗せてもらう側なので払うと毎回言いますが大丈夫だからっていつも払わせてくれません😅逆だったら友達に私は払わせないと思います💦

• まる

まる

そうですよねー、価値観の違いって結構しんどいものがありますよね。

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

駐車場代、高速代、最低でも燃料代はかかるので乗せてもらったら何かしらお礼はします😌
自分が運転で乗せてあげる側なら余程遠距離とかでないなら気にならないです!ついでですし😊

• まる

まる

私も自分から言おうとお金を用意していたら、駐車場代!と言われたのでなんだかうーんと思ってしまいました。。

• 1月18日
まままり

乗せてもらったらお金渡します( ´ ▽ ` )ノ
いつも乗せる側ですが、私は受け取らないので(まわりも知っているので)娘にお菓子くれたりします(*´ω`*)

• まる

まる

ありがとうございます^ ^

• 1月18日
まめたん♡

帰り道だし、もし乗ってく?と向こうから言ってきた場合そのような請求されるのは有り得ないと思ってしまいます😂
親切で乗せてくれたんじゃないんかい!!!と(笑)
私もよく行きのついでに友達乗せてってあげたりすることありましたが、見返り求めた事は1度もありません🤔