※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika
雑談・つぶやき

最近の楽しみ、旦那がモリモリ食べてくれるので、美味しい(って思ってく…

最近の楽しみ、旦那がモリモリ食べてくれるので、
美味しい(って思ってくれてらいいな)ご飯を作って、
おかわりさせて満腹にさせること🐽💕笑

お腹いっぱーい!ってお腹ポンポンの姿、好き…笑

仕事柄体力勝負で太ることはないし、よく食べるので😊
美味しいって食べてくれると作るのが楽しい( ´ ▽ ` )
今日は余り物でデミオムライスと野菜スープ!
喜んで食べてくれたらいいなぁ〜💕
息子お昼寝してくれたし今のうちに準備しよーっと😊

あと1日旦那が仕事行けば、二日間のんびりできる💕
お休みの日が一番好き(´∀`=)
はやく1日終わりますように😊

コメント

うさぎ

うちは帰りが遅いのですが、レンジでチンしなくても超美味しいよ!!と言うくらい毎日しっかり食べてくれます(o^^o)💓笑
作りがいありますよね😊
我が家の夕飯は、夫リクエストのエビチリ、春雨サラダ、ナスの味噌炒めとスープです😊

お互い美味しく食べてくれますように🙏💓

  • rika

    rika

    春雨サラダ美味しそうですね!
    最近食べ物の物価高くて、海鮮類買えません💦 エビチリ食べたいです🤤

    • 1月18日
  • うさぎ

    うさぎ

    遅くにすみません💦
    エビ、半年ぶりくらいに買いました💦笑
    最近ほんと色々高いですよね( ; ; )
    デミオムライス美味しそうです😊💓

    • 1月19日