※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

妊娠する前は本当に大好きで愛しててこの人とずっと一緒にいたいってず…

妊娠する前は本当に大好きで愛しててこの人とずっと一緒にいたいってずっと思ってて誰が見てもラブラブだったのに結婚して出産した今。本当に毎日イライラして人間的に無理だなと思う事も多々。同じような人いませんか?

コメント

KM

私も多々思いますよ( 笑 )
よく結婚生活2年も続いてるなって
自分を褒めたいくらいです🤣🤣🤣

• みきこ

みきこ

出産してからの3ヶ月、本当に毎日イライラして生理的に無理レベルです😂

• 1月18日
  • KM

KM

下の方と同じように
    子供、居なかったら
    半年もたたずに別れてます( 笑 )

子供がなんとか
    繋いでくれてる状況です🤣🤣

• 1月18日
  • みきこ

みきこ

やっぱりそうですよね😣
    いつか子どもさえいればいいから離婚しようと思いそうで怖いです💦

• 1月18日
  • KM

KM

子供のことは大好きで
    面倒みてくれますし
    なんでも育児は手伝ってくれるので
    なんとかやっていますが…

2人目もお腹にいるし…

なかなか離婚の文字が出せません😭💕

• 1月18日
はるる

同じくです
子供さえいなければとっくに別れてると思います(・∀・)

• みきこ

みきこ

私も子どもいなかったら離れてると思います😣

• 1月18日
こたろう

出産前は本当に大好きでしたが産後は何があってもイラつきます…。産後クライシスというやつでしょうか😱妊娠中はめちゃくちゃ大切にしてくれたのでその温度差もツラかったです😭

今はだいぶ落ち着きました✨

• みきこ

みきこ

同じですー😂
    また戻れるのでしょうか?

• 1月18日
  • こたろう

こたろう

私は死ぬほど好きだった頃には戻れませんがある程度戻ると思います!

2人ともイライラしないために、今はイラついていることも正直に言うようにしてます。(ホルモンバランスのせいでイライラしてしまってごめんね。とか笑)

• 1月18日
  • みきこ

みきこ

死ぬほど好きだった頃が懐かしいです...

戻るといいんですけど💦
    なんだかもう人間性が無理だと感じてしまっていて💦

• 1月18日
あ

わたしもそうでした〜!😢
一年経ってすこし落ち着きましたよ!
ちょっとずつ好きな気持ちも戻ってきました❤️
いまはホルモンバランスのせいだとおもいますよきっと!😭

りくりく

私も産後は、そうでした。
大好きだった旦那に対して、イライラしかなかったです。でも、ホルモンのバランスでそうなると知って、またしばらくすると旦那のことが大好きに戻ってました(笑)
今思えば、初めは、慣れない育児もあって、自分の時間ももてないし、寝不足だしでイライラしてたのだと思います。でも、育児に慣れてきて自分に余裕が出てくると、旦那のことを大切にしないと子供が可哀想と思うようになりました。子供にとっては、たった一人のパパなのでね。

PEACH

私もそんな状態でイライラが続いていました。すると不倫されました。
私も子供が産まれるまではラブラブの周りからも仲良すぎと言われるほどでした。子供が産まれてからもイライラもするけど仲良い方だと思っていました。
でも男はやっぱり父親になりきれない。イライラしてる奥さんのいるお家が居心地悪くなってしまう。そこで協力的にしてくれる旦那様なら一緒に子育て乗り越えれるかと思いますが、自分の欲に負けてしまうんですね。私は悔しくて悲しくて後悔しかありません。私の旦那は寂しかったんだな。と。子供に怒鳴っている毎日、子育てにいっぱいいっぱいになりすぎてしまっていました。きっと子供が出来る前にすっごく仲良かったから余計に寂しくなってしまったんでしょうね。男性はいつまでもその関係でいたかったんです。それから私も目が覚め、子供ばかりではなく、旦那への大好きな気持ちを取り戻しました。なので離婚という選択ではなく、今はふたりの時間を大事にしていこうと頑張っている所です。
ゆりこさんにも同じ目にあって欲しくないと思いコメントさせていただきました。長々と失礼しました。

k.mm

うちも全く一緒です!
もはや家庭内別居です💦
離婚という言葉ばかり頭をよぎります😔