※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rika🐰🗿
子育て・グッズ

1歳3ヶ月のお子さんの足のサイズが10.5cmで、11.5cmか12cmの靴を買うか悩んでいます。どちらのサイズがいいでしょうか?

靴のサイズってすぐ大きくなりますか?

アカチャンホンポで靴がセールになってたので買うか悩んでます。。。

今、1歳3ヶ月で足のサイズが10.5cmなんですが、買うなら11.5か12cmですよね?

どっちのサイズがいいですか?

よかったら教えてください😌
よろしくお願いします☆

コメント

こたろ

それなら11.5の方がいいですかね?
あまり大きいのを履かせると歩く時に変なところに力が入って歩き方が変になったりの心配があります😣💦
子どもってすぐに足のサイズ大きくなりますが、なるべくぴったりのがいいと思います✨
ぴったりサイズのときに履かせるなら12でもいいと思います💕