※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
妊娠・出産

赤ちゃんの動きでお腹が張り、下腹部にズキズキとした痛みがあります。出血や破水はなく、痛みは耐えられる程度です。前駆陣痛でしょうか?

赤ちゃんが動いてるせいか
お腹が張るのと下したようなお腹の痛みがあります。
ズキーンズキーンみたいな、、
出血や破水などはまだありません。
痛さも全然耐えれる程度。
前駆陣痛なのでしょうか?

コメント

ルナ

私も昨日の夜から生理痛のような鈍痛がずっと続いてます😭
先ほど検診があったので、先生に聞いたらその痛みで子宮口柔らかくなるしいい傾向ですと言われました👍

• うい

うい

ほんとですか!!
    明後日検診なんで私もそのようなことゆわれれば、、😳😳笑

• 1月18日
  • ルナ

ルナ

私は1週間前の検診ですでに子宮口柔らかくて指1本開いてる状態で内診グリグリ、今週月曜には2本になり内診グリグリ、今日3回目の内診グリグリでした😭でも張りも陣痛もなく、鈍痛だけが昨日の夜から続いてて😢
    こんなに内診グリグリしてるのに、なんで陣痛来ないのか謎すぎて😂
    前駆陣痛なんだと思いますが、ずっと痛いと不安ですよね😰

• 1月18日
  • うい

うい

私は約1週間前に検診あったんですけど
    その時の内診の時はまだ開いてないし硬いねぇ〜ってゆわれました💭
    多少あの時だけでも痛かったのでこれからもっといたくなるのかなぁと、、😂
    明後日の検診が少しこわいです笑

• 1月18日
  • ルナ

ルナ

内診グリグリ最初の時はめちゃくちゃ痛かったですが、慣れてきたのか今日は痛かったですが、叫ぶほどではなかったです笑😭
    開いてて柔らかいと言われて早く産まれるの期待してましたが、全然お腹も張らないのでまだまだ産まれなさそうです😅
    検診がんばってください😂💦

• 1月18日
まるきち

私も前駆あります😭
それが規則的になると本陣痛だと思いますよ😆
1人目破水、2人目促進剤だったので前駆からの本陣痛がどんなものかわからず…ですが今日は生理痛の痛みプラスお尻の方に便意のようなものがあるような…
どちらにしても全く規則的じゃなくて5分切ったり何時間もあいたりなのでまだまだかなーってのんびりしてます😊

• うい

うい

まだバラバラなんで気長に待ちます😊
    早く会いたいけど赤ちゃんのペースでですね👌

• 1月18日