※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
家族・旦那

昨日から主人の体臭が強いです。仕事から帰ってきた瞬間臭いと思ったし…

昨日から主人の体臭が強いです。

仕事から帰ってきた瞬間臭いと思ったし、一緒にリビングにいるときは気にならなかったのですが、お風呂場や寝室、さきに主人がいた所に後から行くと臭います。

今朝、主人が出勤した後に寝室に行っても臭いました。
けど枕を嗅いでもあまり分からず。どこから臭うのか謎です。

まだ悪阻が少し残ってて私が臭いに敏感なのもあると思いますが、昨日からいきなりなので…。
主人の疲れが溜まっているのでしょうか…?
何か出来ることはありますか?

コメント

めーこ☆

うちの夫は、普段は無臭ですが、ストレス掛かる仕事の時は体臭が臭くなります💦

洗えない物はファブリーズして、洗える物は洗ってます💡

• basil

basil

コメントありがとうございます!

やはりストレスでも臭いますよね💦💦
    一往色々ファブリーズしてみました💦💦

• 1月18日

ご主人ニンニクとか入ったもの食べませんでしたか?
うちの兄ですが、ニンニク食べるとてきめんに体臭に現れて隣の私の部屋まで臭って気持ち悪かった時あります。

• basil

basil

コメントありがとうございます!

朝晩は少なくとも食べてないですが、ランチは分かりません💦💦
    今日帰宅したときにまた臭かったら聞いてみようかと思います💦💦

• 1月18日

退会ユーザー

一緒にいると臭わないって事は、湿気や時間が経って酸化する事で臭いの出るものなので、脂系の臭いかなぁとも思いますが…
    他の方が言われてるようにストレスでも臭いがきつくなる事あるので、あまり問い詰めずに、やんわり聞いてみて下さい。

• 1月18日