※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲が止まらない❗😵
子育て・グッズ

ピジョンのオムツバケツとカートリッチ、どちらがおすすめですか?

オムツバケツおすすめとかありますか❓ピジョンのオムツバケツ買う気分になっていますが〰️やっぱりカートリッチの方が良いでしょうか❓ 

コメント

カートリッジも交換しないといけないし、何だかんだで100%臭いを取り除くのは不可能なので、普通の蓋つきのバケツで十分だと思います。

• 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉

• 1月18日
リバティ

コンビのカートリッジがいるタイプを使っていますが、一つずつすてれるタイプですが、一ずつすててないので、その機能まったく必要なしと思っています。
見た目はオムツバケツぽくないし、においもしないと思います。
カートリッジが少し無駄なお金のような気がします。

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございますやっぱりそうですか😉

• 1月18日
ゆんゆん

これ使ってます!臭わないし、カートリッジなくて本当に良いです✨普通のスーパーの袋でも捨てれます。
友達はカートリッジ付きの買ってたけど、うちでこれみたら、これにすれば良かったと何回も言ってました。
カートリッジ代はオムツ外れるまでに考えたらバカにならないので、これがオススメですよ(^^)
日本育児もカートリッジ無しだしてましたが、蓋タイプだった気がします。開けた時に臭わないのか疑問になりました。これはビニール交換の時以外は臭わないですよ(^^)

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉スーパーの袋私も使えるって思って 地域によるって思うけど❗スーパーの袋で生ゴミ捨てれるから〰️便利かなぁ?って思っています😉

• 1月18日
初めてのママリ🔰

うちもこの写真のやつ使ってます!
カートリッジなしなので、家計には優しいのですが、使い続けた今、ビニール袋を交換しようと蓋を開けると超臭いです!💦

中に消臭剤を張り付けましたが、マシになった程度です。
交換はベランダで、旦那の役目です笑
ただ、うちは完ミなので、そっちにお金取られちゃうから、オムツ取れるまでこれを使い続けるつもりです!
オムツはよ取れろ!と思います笑

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉
    夏場も気になっています😉
    賃貸でベランダイマイチない場所なんで❗家の中に置くから〰️悩んでいます😉

• 1月18日
あゆみん

臭わないバケツなど買おうと思ったんですが、カートリッジが高いしバケツが場所とったりするからおむつが臭わない袋ってを使ってますが、うんちのときだけそれに入れてゴミ箱に入れたら臭わないですよ(´・∀・)

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉臭わない袋は出かける時に便利かなぁ⁉️って思って買いました😉

• 1月18日
ゆりな0205

うちは、コンビのサンジェニック?使ってます。たしかに部屋は臭わないですが、ゴミの日に捨てるときには匂うし、思ったよりあんまり容量が低いような感じがしました。

食欲が止まらない❗😵

解答ありがとーございます😉参考にさしてもらいます😉

• 1月18日