※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
その他の疑問

ディズニーランドってディズニー以外のキャラのぬいぐるみ持っていった…

ディズニーランドってディズニー以外のキャラのぬいぐるみ持っていったらダメですかね?

三月ごろに行く予定なのですが、娘がドラミちゃんのぬいぐるみを常に持っていて離すと泣くので💦

あと、姉の子供達7歳と4歳も一緒に行くのですがみんな産まれて初めてディズニーランドに行くのでどこをどう回ったらいいのかわかりません💦
おじさん(母の弟)はかなりディズニーが好きでその奥さんもディズニーランドにお勤めなので詳しく知ってるんですが、子供がいないので多分子供向けのプランとかはわからないと思います。

あまり長居する気はなく、トゥーンタウンですこし遊んでお土産買って帰ろうかと考えているのですが、何かおススメのコース?や持っていってよかったものなど教えて欲しいです!

ちなみに東北から千葉の母の実家に法事で集まるついでで行くので気候もよくわかりません💦

沢山質問してしまいましたが、回答いただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラミちゃん持っていって大丈夫ですよ☺そんなルールはありませんので😃
姪っ子さんたちも一緒に行くなら、きっと色々楽しめる年齢の姪っ子さんたちに合わせて動く形になりそうですね!
プーさんのハニーハント、カリブの海賊、トゥーンタウン周辺は一緒に楽しめそうですね☺

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます!
    持っててもいいんですね😊
    安心しました!

• 1月18日
まま

うちの子もディズニーランドきたのに「ドラえもんいないの?」って言って探してました😂(笑)
ぬいぐるみ、全然いいと思います!

ジャングルクルーズは抱っこして乗れるし、大人も楽しめるので家族で必ずいってます😆💕

• ☆Q☆

☆Q☆

よかったです!
    ジャングルクルーズならみんな楽しめそうですね😊

• 1月18日
ドナドナ

姪っ子が、アンパンマンのぬいぐるみを離さずそのまま持ってったみたいです。

• ☆Q☆

☆Q☆

よかったです!
    安心しました😊

• 1月18日
       チョッピー

待ち時間少ないジャングルクルーズとリバー鉄道、寒い季節はミラクルチキルーム、カントリーベアとか良いと思います。室内ですし〜暖かい✨可愛い格好させるより防寒着重視で暖かくして行ってきてくださいな〜

•        チョッピー

チョッピー

忘れてました…私もJAで貰ったリスのフード付ポンチョみたいな被り物を持っていつも行くんで全然大丈夫ですよ〜ちょっと変なチップかな?みたいな(笑)

• 1月18日
  • ☆Q☆

☆Q☆

室内なら雨とか降っても安心ですよね😊

よかった!
    夢の国で怒られたらかなり凹みそうだったので笑

• 1月18日