※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

行橋市でベビー用品貸し出し店はありますか?チャイルドシートを借りたいです。

福岡県行橋市でベビー用品借りられるところはありますか?
ご存知でしたら教えていただきたいです。
チャイルドシートを借りたいと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

とろ

子ども支援課の方に問い合わせてみたらどうでしょうか?
直方市は市がリユース事業をやっているみたいです。

• ママリ

ママリ

行橋市は無いようです。直方市は、あるみたいですね!ありがとうございます😊

• 1月18日

ベビーセンターマルヨシさんて良かったですよ!!値段も手頃で。我が家はベビーベッドもチャイルドシートも借りました(^-^)
県内だと送料がタダだった気がします。良かったら問い合わせをしてみて下さいね♩

• ママリ

ママリ

ネットで見てみました。行橋市は無料ではないようでしたが一度電話で問い合わせしてみようと思います。ありがとうございます。

• 1月18日
ジジ

交通安全協会で、借りられるようですよ。
ネットで福岡県交通安全協会を検索してみてください。
チャイルドシート無料貸出のページがあります。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊検索してみました。実は自分が県外に住んでいる為、協会に入会するのを人に頼まないといけないので難しそうです💧今回は業者に頼もうと思います。

• 1月19日
cocomaru

ご実家が行橋市ですか?
遊びにとかで行かれるのでしょうか?

• ママリ

ママリ

行橋市は、夫の親戚に会いに行く予定です😊

• 1月22日
  • cocomaru

cocomaru

なるほど、その際に車乗る時にチャイルドシートを付けると言う事ですよね?

• 1月22日
  • cocomaru

cocomaru

親戚の方が交通安全協会に入っていれば良いのでしょうが、、、

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうです✨行橋で車を使う事があるのでチャイルドシートを利用します。安全協会には入ってないみたいです💧子供も大きくてチャイルドシートがないのでレンタルしたいと思います。お気遣いありがとうございます😊

• 1月22日