※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クウ&モコ
子育て・グッズ

テアトルアカデミーのオムツモデルオーディションに合格しました。一次審査通過者同士の情報交換をしたいです。

こんにちは^_^テアトルアカデミーについて…。

先日赤ちゃんオムツモデル無料オーデイションに応募したんですが、一次審査通過の賞状が送られて来ました^_^
そこで、同じくこのオーデイションに応募された方はいませんか?
誰でも一次審査には通過するみたいなのでお話し聞きたいです(^O^)

コメント

みやぼう

私もなんとなく送ったら一次審査通過しました(*´ο`*)
会社的にも入れさせたいから誰でも通過するみたいですね( 。・-・。`)
でもあれからめちゃくちゃテアトルアカデミーから二次審査の案内が来てます😭😭😭
遠いし高いので行きませんが…😩💭笑

• クウ&モコ

クウ&モコ

そおなんですね(^◇^;)
    私はまだ一回しか送られて来てませんが…お金掛かりませんよね??
    最終的に学校に入学する時にしか?🤔

私は二次審査の場所が近いので行こうかなと思ってるんですが…どんな感じなんでしょうね(^◇^;)笑

• 1月18日
  • みやぼう

みやぼう

二次審査などなお金が掛からなかったはず?ですが入学してからは毎月の学費の出費らしいです😭😭😭

そうなんですね!( 。・-・。`)
    ちなみにうちの旦那は入学しないにしても二次審査だけ行ってみたら〜?とか言ってましたが電車で1時間以上かかるので…😅💭
    テアトルは勧誘が凄いと聞いたことあります( ̄^ ̄゜)

• 1月18日
  • クウ&モコ

クウ&モコ

入学してからは結構掛かるみたいですね(^◇^;)💦

電車で1時間は🚃遠いですね(>_<)…
    どんな勧誘ですかね?

• 1月18日
  • みやぼう

みやぼう

それで有名になれるかもどうか分からないみたいですが、通ってらっしゃる方はお母さん同士のコミュニケーションやお子さんの教育にもなるから行ってる方もいるみたいです( 。・-・。`)

入学して下さいみたいな勧誘です😳😳😳

• 1月18日
  • クウ&モコ

クウ&モコ

そこですよね(^◇^;)💦
    一握りの人しか有名にならないですし(^◇^;)

あ〜〜、入学金目当てでしょうね( ̄∇ ̄)

• 1月18日
  • みやぼう

みやぼう

そうなんですよね〜😭😭😭
    何人もいる中で鈴木福くんみたいに有名なるのは本当に大抜擢されないとなれないのに高額なお金を払うのは私には断念せざるを得ませんでした😅💭笑

ちゃんとした会社なら中にはお金いらずなのもあるのかもしれないですが、テアトルは評判良くないですね( ̄^ ̄゜)

• 1月18日
  • クウ&モコ

クウ&モコ

高額なお金は、私も厳しいですね(^◇^;)💦
    1つの思い出として二次審査に行って来ます\(//∇//)\笑

お金きから無いの素敵です💖

• 1月18日
  • みやぼう

みやぼう

私も入学は厳しいですが、近かったなら思い出作りに二次審査行ってみたかったです😳😳😳
    良い思い出ができたら良いですね☺🙌❤

• 1月18日
りなりな

私ではなく、友達のところがそうです。
赤ちゃんモデルになったのですが、出費が凄いので辞めたらしいです😭

ココはお金儲け主体らしいですよ💦

ちゃんとしたところだと、習い事感覚で良いのかもしれないですが、ココは微妙らしいです💦

• クウ&モコ

クウ&モコ

モデルになってからがお金掛かるんですね(>_<)💦

• 1月18日
  • りなりな

りなりな

はっきり覚えていませんが、最初5万でそのあとは何十万か請求されたと言っていました😭

その上仕事は殆どなく、一度赤ちゃんがたくさん載った広告のエキストラみたいな事をしたらしいですが、もちろん微々たる収入で、お金を払いながら他の事務所から声がかかるのを待つか、本田望結ちゃんみたいに大抜擢されてからオスカーに移籍して、漸くお金が入ってくる状態だと言ってました😭

• 1月18日
  • クウ&モコ

クウ&モコ

そおなんですね(^◇^;)💦
    勉強になります(^O^)

皆さん、一次審査通過の書類を見て📄断念する方が多いんでしょうね(>_<)…

• 1月18日
  • りなりな

りなりな

口コミにも書いているかもしれないですね😅

また別の友達はスカウトされたけど、2次審査以降?に結構なお金がかかったので辞退したと言ってました💦

特に小さい頃からの芸能事務所は儲け商売みたいな印象ですね💦

• 1月18日
  • クウ&モコ

クウ&モコ

そおなんですね(>_<)…

二次審査に行ってどんな方達が来てるのか見て来ます(^O^)笑
    書類なども隅から隅まで見て、口コミも見て見ますね(o^^o)

• 1月18日
  • りなりな

りなりな

それ楽しそうですね😉✨
    頑張って下さい☺️

• 1月18日
  • クウ&モコ

クウ&モコ

はい\(//∇//)\

思い出作りと思って、受けて来ます(^O^)
    色々有難う御座いました(o^^o)

• 1月18日
そらみ

私もなんとなく送ったら通過しましたー!
一次審査は誰でも通過するみたいで、あとはレッスン代とかがすごく高いようなので…
テレビに出てるような売れっ子になるにはやっぱりスカウトなのかな、、と🤔💦

• クウ&モコ

クウ&モコ

学校に入ってからの出費は高いですよね…きっと💦

スカウトって、どんな場所とかであるんですかね?(^◇^;)

• 1月18日
みは

友達の子、オーディションから入って、おむつのパッケージにもなってますよ!
子供雑誌のモデルがメインですが、赤ちゃんの頃からCMにでたり、ちょい役ですが何度かドラマにも出てます。
本当にかわいい子です笑

芸能界デビューさせよう!と意気込むと言うより、客観的に見てかわいい顔だったことと、お母さん(私の友達)が暇すぎて習い事感覚で始めたらそれなりにうまくいってるみたいです。

• クウ&モコ

クウ&モコ

え〜〜💖凄いですね\(//∇//)\

可愛いいお顔(^-^)羨ましい\(//∇//)\
    私も軽い気持ちで応募したので、行けるところまで挑戦してみようかなと(o^^o)

• 1月18日

こんにちは😊

私も一次審査通過して二次審査を思い出作りに受けてみようと思っています(o^^o)同じ日だったら嬉しいです😆