※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koko
子育て・グッズ

息子の足の裏がかわいくて、ついついチューしたり嗅いじゃいます。外で歩いていないからできるのかな?変態すぎてやばいです。同じ方いますか?

息子の足の裏がかわいくてたまりません🤣💗ついついチューってしたり、すんすん嗅いじゃいます笑
たぶんもっと大きくなったらやらなくなると思いますが、まだ外で本格的に歩いてないからできちゃうのかな😂
変態すぎてやばいです。w
同じ方いませんか?😂

コメント

kazyu★

わかります!私もあのシワひとつない足が可愛すぎていつも可愛い足見してーって言ってスリスリしてます🤣❤️❤️❤️

• Koko

Koko

わかってくださってありがとうございます!笑
    そうなんですよ〜シワのないツルツル足裏が愛しくて💓

• 1月18日
mi-mo

わかりますー
かみたくなりますよね♥️
臭くないけど臭いとか言うと子供も喜びますし。笑
ちなみに上の子の足もいまだにすりすりしちゃいます。笑

• mi-mo

mi-mo

ちなみに上の子はお風呂入ってからです。笑

• 1月18日
  • Koko

Koko

そうなんですね♡一人目でまだ11ヶ月ですが、これは大きくなってもやっちゃうパターンかもです😂💕

• 1月18日

変態なりますよね😅💓笑
旦那に『何やってんの❔』って
引き気味に言われますが、
色んなところくんくんしたり、
すりすりしちゃいます💕

• Koko

Koko

同じく旦那に引かれます😫笑
    もう全身くんくんですよね🐽💗自分こんなに変態チックだったのかと🤦🏻‍♀️笑

• 1月18日
ひいらぎ

やります!
あむあむあむーって食べる真似するとゲラゲラ笑うのが可愛すぎます❤️

• Koko

Koko

食べ真似します❤️最近息子まで私の足噛んだり舐めたりするんで、これはさすがに申し訳なくてやめさせるんですが😫

• 1月18日
ユミリー

私はムチムチの足が大好きでたくさん触ってしまいますカオ💗
変態ですね(笑)

• Koko

Koko

ムチムチはオムツ交換のたびにフニフニしちゃいますね😂💕世の中のママ変態多くて安心しました👏🏻笑

• 1月18日
a-cham♡

私もそうです(*´ω`*)いまだに上の子の足を掴んでスリスリしたりクンクンしたりしてます!あまりにもしていたからかたまに息子から足を伸ばして来てスリスリしてーって来ます(笑)娘のも可愛くてよく揉んでます♡♡可愛くてたまりませんよね♡♡

• Koko

Koko

嫌がられる前に目一杯スリスリくんくんしとこうと思います😭
    自分から足伸ばしてくるのめっちゃかわいいですね🤣💓

• 1月18日