※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルマ
家族・旦那

結婚指輪💍どこのブランドで値段を知りたいです🙇🏻‍♀️今年で28になるので…

結婚指輪💍

どこのブランドで
値段を知りたいです🙇🏻‍♀️

今年で28になるので
年齢に見合うブランドは
どこが無難でしょうか?

コメント

☺︎

結婚したのは23のときですがアイプリモで20万ぐらいです!

knkn

うちは24歳の時結婚して、旦那が28でしたがRosette ロゼット の指輪でした!

たんたん

私が25歳で旦那が29歳の時に結婚しました。
CITIZENのサムシングブルー💍
プラチナで2つ合わせて15万くらいでした😊

あや

あたしはカルティエにしました。
年齢に似合う似合わないとかではなく、可愛いいやつをオススメします。
あたしはブランドではなく可愛くてこの先もずっとつけてられるやつにしました。なにせ一生物なので

むぎむぎ

トレセンテ着けやすいです!
アフターサービスもいいですよ❤️
旦那と合わせて30万くらいでした。

のあ

23です。
今度4℃の指輪を見に行きます!
トータル20万以内で考えてます

りー

27歳の時に4℃で20万くらいでした!30過ぎても気に入ってます*ˊᵕˋ*

たろ

22歳で結婚、23歳で結婚しましたが一生物なのでちょっと奮発してTiffanyにしました😌💓
2人合わせて40万くらいだったと思います💑

かよ

CITIZENサムシングブルー💍
二人で15~16万くらいだったかと。
プラチナです。

あかちゃん

24で結婚し、ダイヤモンドシライシで2つで26万とかでした(^^)

deleted user

PORTADA(ポルターダ)で20万ちょっとでした*
無難にシルバーにしようと思ってましたが、一目惚れのシルバーとゴールドのにしました!購入してもうすぐ2年ですが、毎日眺めちゃいます♩

ぴよ

わたしも28歳で結婚しました!
婚約指輪、結婚指輪ともにCHAUMETです。
結婚指輪は25万くらいだったと思います。 
気に入って選んだので、いまだに可愛いな~と眺めます^^

みみ

20で結婚して2人で30万くらいでした💍

みみ

アイプリモです😊!!

ままりん

31で結婚しました。
結婚指輪は主人の職場の提携先の宝石店でノーブランドの物を買いました。2つで10万くらいのプラチナです。
常につけっぱなしなので傷だらけですが、安いので全く気にならないです(笑)

ちなみに婚約指輪が4℃で100万くらいでした💦

りんご

二人で15万くらいのです。ブランドはこだわらず、プラチナでデザインを重視して探しました。
いまだに気に入ってます。

deleted user

18歳で結婚してTiffanyで30万でした!💍

かぴすけちゃん

二人で35万くらいのティファニーです!
付き合ってた時に貰ったペアリングがティファニーで気に入ってたので合わせました!

ちゃんゆ

19さいです。
Tiffanyです!

maki

ケイウノでフルオーダーしました。
石などは入れずに自分がほしいものを作りました。

二人合わせ30万くらいだったとおもいます!!
婚約指輪も同じケイウノでセミオーダーしました。

maki

ケイウノでフルオーダーしました。
石などは入れずに自分がほしいものを作りました。

二人合わせ30万くらいだったとおもいます!!
婚約指輪も同じケイウノでセミオーダーしました。

ひまわりさん

ティファニーで私のは40万円でした!

めったん

26歳で結婚で、CITIZENのサムシングブルーにしました!
常に身につけていたいので、本当にシンプルなやつにしました😊
2つで15〜16万だったかと思います。

マーちゃん

Tiffanyで2人ともプラチナにしましたが私のにはダイヤが入ったり手彫りの印字にしてもらったりしたので40万近くしました。

私が19で旦那が20でした。

🐻‍❄️🌸

私24.旦那27でブシュロン(フランスのブランド)で2つで34万だったかと思います♡
歴史あるブランドで、ファッションのプラスにもなるお洒落なものをと探してこれにしました!百貨店とかにも入ってるので行きやすいですよ^ ^