※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠9週で下腹部がズキズキして痛みます。立ったり歩いたりすると痛みが増す感じです。これは普通の症状でしょうか?

妊娠9週に入って、下腹部がズキズキします💦
立ちっぱなししたり、歩いたりするとグーッと痛くなる感じです。そういうものなんでしょうか??

コメント

みさ

子宮が大きくなったりしてるからだと思いますよー!

• はる

はる

ありがとうございます!
    みささんも同じくらいの時痛みってありましたか??

• 1月18日

出血はありますか?
私だと初期に1度あったかなぁくらいです😅
横になったり座ったり、安静にしても
ズキズキや痛みが続くようでしたら、
次の受診を待たずに行ってみた方が良いかと思います😞💦

• はる

はる

出血は全くないのですが、午前中上の子と外に出て歩いてたら うーーってなるくらい痛くて今寝転んでます。
    違和感はありますがさっきよりマシなので、もう少し様子見てみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月18日
8ru

生理現象らしく徐々に子宮が大きくなるにつれて痛くなるらしいがちなみに中期でも後期でも生理痛のような痛みは今現在も進行中です💦

• はる

はる

そうなんですね💦お腹が大きくなったら張るような痛みがあったのは覚えているのですが、まだ初期だからおかしいのかな?と思って質問させていただきました。
    確かな子宮が大きくなれば痛みはありますよね!!

• 1月18日