※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どうしても無駄遣いが多いんです
子育て・グッズ

上の子が熱を出し、旦那が休んでくれたが、結局私が2人病院へ。旦那は料理し、私は授乳。乳腺炎で食べれない揚げ物作られ、不満。

上の子の熱が下がったと思ったら、下が熱を出し、旦那が仕事を休んでくれて助かったーと思ったのに、結局上の子も咳と鼻水が酷いからと私1人で2人病院、旦那は家で洗濯(笑)
休みは最近ご飯作ってくれるので、助かるなぁと思っていたのに、私1人で2人のご飯用意して、おっぱいマンの下の子の授乳とグズグズにあくせく。
旦那は、私の割烹着着て、楽しそうに揚げ物作ってる…
私は乳腺炎なったばかりで食べれない揚げ物なのに(T ^ T)
何故だ!!!
何の休みだ!?
うーーーん…
旦那のご飯作らなくて良いだけ良しとしないといけないかな^^;

コメント

すみません、カテが違う様なきがしますm(_ _)m

Kママ

やってほしいことを言えばやってくれそうな旦那さんかな?と思いました^_^
がんばる方向がちょっと違うだけなので

• どうしても無駄遣いが多いんです

頑張る方向、今日はちょっと間違ってますね。最近料理が楽しいようで、昼に豚肉のしそはさみ揚げと野菜の天ぷらとか充実ご飯作って食べていました(笑)揚げ油の後処理を任されて、ゲッと思ってます^^;
    子どもの世話には気が利かないので、そこは言わないといけないんでしょうね。

• 1月18日