※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子の下着やインナーについて相談です。普段はボディ肌着にカバーオールやセパレートを着せているが、タイツの着せ方がわからないとのことです。

生後4ヶ月の女の子を育てています!
こんな感じの服可愛くて着せてみたいのですが…下着?インナーってどんなの着せてますか?下はタイツですか?

普段はボディ肌着にカバーオールとかセパレート着せてるのですが、、このタイプの着せ方がいまいちわからずです😫‼️

コメント

lelouch*

インナーはいつも通りボディ肌着でいいと思います(*^^*)
こういうのの時は下はタイツorレギンスを履かせてました😌
薄いグレーのレギンスでワンポイントでリボン付いてるのとか可愛いと思います☺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ワンポイントリボンのタイツ可愛いですね〜😍✨探してみます♪

• 1月18日
。

いつも着ている肌着に、タイツとかスパッツでいいと思います( ¨̮ )!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパッツやタイツ買ってみようと思います!なかなか履かせにくいのかな〜?なんて思って手を出してませんでした😅
    ありがとうございます😊

• 1月18日
chiaki(*^^*)

ボディ肌着でいいとおもいますよ(o^^o)
あとは、タイツか…細身のズボンかなー。
でも、タイツの方がかわいいかもですね(๑>◡<๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディ肌着に同じようなお股のとこで留めるやつ着せて大丈夫なのかな?なんて思ってましたが大丈夫なんですね😆💕
    やっぱりタイツですかね〜☺️✨
    ありがとうございます😊

• 1月18日
  • chiaki(*^^*)

chiaki(*^^*)

うちは、いつも股のところ2重ですよ。笑

• 1月18日
桃

プチメインのやつですよね😍💓かわいくて買うか迷いました!!が、服ありすぎて辞めました( ; ; )やっぱりかわいー💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!
    プティマイン可愛すぎますよね☺️✨

今日からファイナルセールみたいな感じでちょこちょこまた安くなってたので爆買いしてしまいました😫‼️笑

• 1月19日
  • 桃

変換ミスしまくりすみません!笑 プチマインだ!笑 ファイナルセールやってるんですね!やっぱり欲しくなってきました😍💓

• 1月19日