※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
家族・旦那

昨日からイライラがおさまりません😭昨日も投稿したんですが…旦那が帰っ…

昨日からイライラがおさまりません😭
昨日も投稿したんですが…
旦那が帰ってきてから口を聞く気にもならず、向こうは話しかけてくるけど素っ気ない態度を取っても普通に話しかけてくる。
私が機嫌悪いのはわかってるらしく、いつもはスマホでゲームばっかりしてるのに昨日はずっと子供たちと遊び、率先して子供たちをお風呂に入れ、洗い物もやってくれた。

けど!それとこれとは話は別!
今日は5連休最終日。
朝子供たちを保育園に送って帰ってこない。
またパチンコ。
家にいても暇なのはわかるけど、掃除とか片付けとかやることあるじゃん。
車使ってるから私は買い物も行けないし。
旦那が仕事休みで遊びに出てるのに家事する気が起きない。
主婦に休みはないのに。

コメント

ティナ

旦那へのイライラ分かります💦
お気持ちは本当に分かります!
でも、きっとこちら側の気持ちは伝えないと分からないかなと思います😣
素っ気ない態度を取っても、子供達と遊んでくれたり率先してお風呂、洗い物は正直羨ましいです✨
掃除、片付けあるのに、どこ行ってたの?と聞いてみては?
いーなー自由な時間があって。と嫌味を言ってみるとか🤣

  • こんちゃん

    こんちゃん

    男の人って言わないとわからないですよね😥
    私は喧嘩すると口も聞きたくないタイプなんですが、旦那は普通に話しかけてくるので、いつも喧嘩が長引かないのは旦那のおかげかもしれません😅
    嫌味!ボソッと言ってみます😂
    とにかく発散したい😭

    • 1月19日
つー

うちの主人もしれーーーっと
パチンコ行くことがあります。


まじムカつきます。

  • こんちゃん

    こんちゃん

    しれーっと行くとこがまたイラッとするんですよね😭
    素直にパチンコ行ってくる、って言われても「は?」ってなりますが😓
    男の人は自分の時間があっていいですよね😑

    • 1月19日