※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

朝から旦那から打たれました。理由は旦那の連れ子の次男が原因。今年一…

朝から旦那から打たれました。理由は旦那の連れ子の次男が原因。今年一年生になりますが、いまだに、歯磨きを週間になってないし、一つ、一つ言わないと出来ません。それは当たり前かもしれませんが、学校生活は時間帯で動いてるので食事を早く食べる週間も身に付けさせたいと思って言ってきました。それが旦那には気にくわなかったみたいで何で次男にそう冷たく、強く当たるのかと言われました。確かに強く言い過ぎてたかもしれません。いろいろ感情的になり実の娘にも当たってしまい、そしたら打たれました。妊娠中にも関わらず。お腹は張るし。本当に離婚しか考えれません。

また、同じことの繰り返しです。

コメント

自分の子供でさえこんなにイライラしてしまうのに…
連れ子なんてすごいです。

打たれるとはどんな感じだったんですか??
ビンタとは違いますか?
ビンタでも妊婦にはきついですが…

• みぃママ

みぃママ

平手で腕と頭を打たれました

• 1月18日
猫まる

次男君は、発達障害の可能性とかはないですか?
当たり前の事が当たり前に出来ないです。お風呂や歯磨きを嫌がる傾向もあります。一つ一つを噛み砕いて言わないと出来ないし、やろうと思っても出来ないこともあります。
一度、調べてみて下さい。
発達障害は、最近では特異な症状ではありません。
早めに知っておく事で、対処法も出来てきます。

• 猫まる

猫まる

また、そうだったとしても、そんな手をあげるような男の人、子供が不出来だと認めたくないので、子供の心はどんどん傷付きますけどね。
    出来るのであれば、離婚するのなら次男君を守ってあげて欲しいです。
    同じ発達障害を持つ人間としては。
    でも、そんな子を育てるの大変なのも分かりますので、無理は言えませんが。
    旦那さんが、理解のある人だと良いのですが。。。
    今回の事で、その喧嘩が自分のせいと悩み落ち込む姿を思うと、少し切ないです。

• 1月18日
  • みぃママ

みぃママ

そう言うこともあるのでしょうか?

• 1月18日
ちさ

他人の子なの母になる覚悟があって再婚したと思うのですが、やはりどこかで自分の子じゃないって思ってると思います…。でもそれは仕方ないし、むしろ旦那さんはそれを理解しもっと協力すべきですよね!何にしろ妊婦に手を上げるなんて言語道断です。お腹の子に何かある前に実家などに避難しては?自分の子はあなたしか守れないです…。手を上げる原因にもなっている次男君を守る何て到底無理でしょう、自分の子を旦那さんからしっかり守って、そしてあなた自身を守ってくださいね…

• みぃママ

みぃママ

今日実家に来ました。何の反省もせずにケロッとして仕事にいきましたよ

• 1月18日
つー

バツイチなのはどうしてですか?
もし、ご主人が原因でしたら
それなりの人ってことですよね?
違ったらすみません。

安易に結婚して
離婚を考えてるのですか?

甘過ぎると思いますよ。

妊娠中はみんな不安定ですから
なるべく平和に過ごせるといいですね。

ももこ

小学校一年生じゃ、まだまだ手がかかりますょ。
私も自分の子供がその年齢になるまでは
小学生て、もっとシッカリするものと思って
いましたが、どこの子も皆そんなものです(^_^;)
もぅ少し見守ってあげても良いかな?と
思います。

りーまま

わたしも旦那の連れ子2人育ててます!上の子が今年1年生になります♪
うちの旦那も同じです!連れ子を怒るとお前の言い方がキツイとか何かあれば全て私のせい。みぃママさんと同じように妊娠8ヶ月ぐらいの時に喧嘩して首締められたこともあります!実子にも当たってしまうこともあります(..)ほんと辛いですよね(..)