※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
子育て・グッズ

病院の血液検査結果を聞きに行く予定ですが、インフルエンザが流行中で迷っています。2ヶ月後に病院予定があるので、その時に聞くか、今後行く際に聞くかどうか迷っています。

今日、病院に血液検査の結果を聞きに行く予定なのですが、インフルエンザが流行っているので行くか迷っています。
次は2ヶ月後に病院の予定があるので、その時に聞くか、今後病院に行く事になったらその時に聞くかでいいと思いますか?

コメント

ゆいちゃんママ

病院に相談したらいいかもです!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます❗

そうですよね❗
    1度聞いてみます‼

• 1月18日

電話で聞くのはダメなんですか?

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼

大きな総合病院なので教えてくれなそうてすが、1度聞いてみます❗

• 1月18日
ジャンジャン🐻

検査の内容で特に急いで知りたいことじゃないなら、あとでいいかな〜と思います。

• ゆずみん

ゆずみん

特に急ぎではないです。
    1度病院に連絡してみます!

• 1月18日
コキンちゃん

なんの検査ですか?血液型ですか?
特に重要じゃなけれび病院に行ったときでいいと思います(^-^)うちも検査結果聞きに行くとき、何か悪いことあればすぐ電話します。何もなければ予防接種のときでいいですよ。って言われました!

• ゆずみん

ゆずみん

卵白のアレルギーの数値が下がってないかの採血結果です。
    3月に負荷試験するので、その時でもいいのかなと思っています。
    1度病院に聞いてみます❗

• 1月18日