※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虎ちゃん
家事・料理

2月に2歳になる子供の誕生日をしようと思います。今回は私の実家でする…

2月に2歳になる子供の誕生日をしようと思います。
今回は私の実家でする予定です。

実家には弟の子供が3人います。
上から中1、小6、小4です^^

この子達も息子の誕生日を楽しみにしてくれています。

ここで悩むのが料理で(;_;)
大人6人、子供4人分のメニューでオススメありますか?
子供といっても大きいので、大人分のご飯をペロリと平らげます(^◇^;)

考えていたのは、ホットプレートでタッカルビ、韓国の海苔巻きキンパ、ロールオムライス、サンドイッチ。

思いつくのは、メインばっかりで(>_<)

ちなみに、私が妊婦なので今回は生物や半ナマな物は用意しない予定です^^

皆さんのアイデア教えてください!
お願いしますm(_ _)m

コメント

あーこ

メインばかりでいいと思いますよー‼
なんかパーティーって感じで✨
うちも誕生日はメインばかりですよ!

  • 虎ちゃん

    虎ちゃん

    ありがとうござます^ ^
    育ち盛りが3人もいるのでメイン中心でも良いですかね(^◇^;)
    きっとペロリとたいらげます 笑

    • 1月18日
まいまい

からあげやフライドポテト、アヒージョはパーティーでよく作ります!
バーニャカウダーとかもオススメです。

  • 虎ちゃん

    虎ちゃん

    ありがとうござます^ ^

    唐揚げ、フライドポテトは子供の大好物です!
    アヒージョ、バーニャカウダー!?オシャレです(≧∀≦)

    作った事ないので、早速調べてみます!

    • 1月18日