※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
産婦人科・小児科

子供が昨日熱を出し、今朝病院に行きたいです。9時診察で一番乗りしたいので、何分前に行けばいいでしょうか。外は寒いので困ります。個人病院です。

子供が昨日熱を出し、今日朝一で病院に連れていきたいと思ってます。

9時から診察なんですが、一番乗りくらいの勢いで行きたいので何分前に行けば良いんでしょうか。

外は寒いので開いてないのは困ります、、、

いま、電話したんですが流石に一時間前なので出ませんでした。

ちなみに大きい病院ではなく、個人病院です。

コメント

まめ

15分ぐらい前ですかね(´・ω・`)

おはな

近所の小児科は30分前から受付のとこや10分前から受付のとこもあります🙌

さみー

8時45分から受付開始のとこが多いと思いますよ。
ちなみにweb予約のできる病院ではないですか?
出来るなら予約すれば待ち人数も分かって動きやすいと思いますよ。

私の子どもが行ってる病院は、朝9時から診察開始ですが、
8時頃から受付の紙があり、早い人は7時半前後には、記入しに一度病院まで行き、再び9時に病院へ行ってます。
私も今日、受付の為朝少し家族に診てもらいその間に受付済ませてまた行きます。
一応ネット予約も可能な病院ですが、早くやってもらいたい人は、直接記入しに行ってるシステムです。
だいたい30分前には、列ができてます。