※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

体温が微妙に変動し、症状も出ている中で妊娠している可能性について知りたいです。

今日、4d1w(アプリの計算です)ですが、体温計→36.55です。
36.6*←*は微妙に上がったり下がったりしていました。
症状はいろいろ出ています。
(ちなみに生理予定日は1/14と1/21のどちらかです←2つのアプリあってどちらか分からない)

そういうことでも妊娠しましたと人はいらっしゃいますか?

コメント

Alice

⬆️間違い。4w1dです。

みん

今、4週なら早期妊娠検査薬使えばすぐわかると思いますよ(*´ω`*)

• Alice

Alice

コメントご回答ありがとうございます
    早期妊娠検査薬売っていたら、買ってみます。

• 1月18日
Yuu

私は元々体温が低いのかそのぐらいの体温だけど妊娠わかる前にあれ?いつもより高い?と感じることありました!
治療しながらの妊活でしたが基礎体温が綺麗に2つにわかれることはなくて体温だけで判断するのは難しかったです💦

いつもの生理前と違った症状はありますか?
私はいつも生理前に胸が張って生理来る少し前に胸の張りがなくなるけど妊娠わかった時は生理予定日過ぎても胸が張っていてお腹がチクチク?と生理痛のような鈍い痛みがありました。他には強い匂いのものはあれ?いつもより臭く感じる。と思ったり朝起きて胃もたれするようになってて毎朝、夜ご飯のせいだと思ってましたが調べると妊娠してたからか!と納得しました(笑)
生理予定日4日過ぎに検査薬するとくっきり陽性反応でましたよ(^^)

• Alice

Alice

ご回答ありがとうございます

前までバラバラで把握できなかったくらいなので、今回は綺麗?に並んでいるみたいだから少しは期待しています。

まさに同じ状況です。
    昨日、大好きなカップチーノを飲んでいたけどいつもは全部飲んでいますが、ほぼ残してしまいましたし、食べた後、苦しくなったり、、、。いろいろな状況が出ていますね。

日曜日あたりに検査してみます。

• 1月18日
きなこ

予定日1週間後に検査薬したら確実にわかると思いますよ👍✨予定日が2日あるのなら2本あるといいかもですね♡

• Alice

Alice

ご回答ありがとうございます

そうですね。2本入りのを買おうと思っています。

• 1月18日