※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ
家族・旦那

広々寝るのが好きな私今、ダブルベッドで3ヶ月の娘 私 主人の、3人で寝…

広々寝るのが好きな私

今、ダブルベッドで
3ヶ月の娘 私 主人
の、3人で寝てる
同じ高さにしてベビーベッドくっつけてるので、娘はベビーベッドに寝かすと、直ぐ起きるし、ダブルベッドにいつの間にか寄ってきてる!

娘は、私にぴったりくっ付いてじゃないと、熟睡出来ない様で、めっちゃくっ付いてくる、、、

主人も、くっ付いて寝たいタイプ

私の方にめっちゃくっ付いて来て!

私、身体を横向きにしなきゃ、場所がない事ばかり、、、

授乳でゆっくり寝れないのに!さらに寝れない!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

広々寝たーい

コメント

めーた

わかりますー!
旦那は別の布団だから関係ないんですが、上の子がどんどん寄ってきていつも場所が狭い!
横向きか、仰向けの両手万歳の隙間で寝てます😂

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    両手バンザイの仰向け!!
    私も、やります!笑
    仰向け行けた!って思っても!両手が入らないんですよね、、、笑
    なにこれ!!って思って寝てましょが、、同じ方居て、、両手バンザイ、、流行語大賞ならぬ、、経験語大賞だわ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜笑

• 1月18日
なおにゃ

わかります〰!うちも子供たちが全員くっついてくるので、シングル三枚ひいてるんですが一枚に四人寝てます(笑)

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

布団にしたいな、、って思ってましたが、、一緒だーーー!!笑

• 1月18日
はなちゃん

本当に困ってらっしゃると思うんですけど、なんだか光景を想像すると笑けちゃいました🤣あーなんて幸せなんだろうって(笑)それでも広々寝たいですよね(笑)くっ付いてくる我が子と旦那さんが可愛いくてつい投稿しちゃいました!笑

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

コメントありがとうございます(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    夜中は、あーー!!広々寝たーい!!って思って、授乳以外でも、起きてしまいますが、、朝になると、、
    自分でも、笑ってしまいます、、特に娘には、、(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
    寝返りも、まだ出来てないのに、、ヒット必死で私の方に寄ってきてる姿、、、笑

• 1月18日
りん

シングルとダブルをくっつけて、息子とダブルで寝てます!
旦那は187センチもあるのに、シングルでがんばってます。笑

まだ赤ちゃんだし広いはずなのに、息子に半分は陣地取られてます。笑

広々寝たいけど、かわいいから許しちゃいます。笑

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

わぁーΣ(+Oдo;艸;)旦那さん大きいですね、、、Σ(+Oдo;艸;)
    私も、娘には、可愛いから、、、(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ってなりますが、、
    主人には、、もーー!!あっち行けーー!!って思ってしまいます( ̄^ ̄゜)笑

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

クイーンですけど狭いです😅
息子は寝相悪いし👍
下の子は別室で私の親と寝てる状況です😩
腰痛で私はベッドじゃないと眠れないので…
下の子が私と寝たがる様になったらそのうち床に布団敷いて旦那にそこで寝てもらうようになると思います😣

• こっちゃんママ

こっちゃんママ

娘がまだ小さいから、ギリギリ寝れますが、もう少し大きくなったら、どうしよう、、( ̄^ ̄゜)って感じですね、、、
    主人は、絶対私の隣!!って聞かないし(´-﹏-`;)

• 1月18日