※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

生後三ヶ月の娘に、プーさんの6wayのベビージムと別の大きなベビージムを買おうか迷っています。違う感じで楽しめるか悩んでいます。

ベビージムについてです。
プーさんの6wayの物はもっています。生後三ヶ月の娘に、それとは別に普通の大きなベビージムを買おうか迷っています。
インスタでベビージムであそんでいる子をみると楽しそうなのでいいなーと思いました。プーさんの6wayをもっているのでもったいないでしょうか?または別にあっても、こどもにとっては違う感じで楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはプーさんのと普通の(?)
2つあります\(^^)/
両方貰い物なので自分で買うんだと
2つはきっと買わなかったと思いますが
違う感じで遊んでて
2つあってよかったなと思ってます😊💕

• あいぽん

あいぽん

違う感じで遊べるんですね😄見ていてかわいいなーって思います!ありがとうございます!!

• 1月19日
きっきー

うちはプーさんのとピアノのジム2つ持ってます。
遊び方が違うので両方持っててよかったです。
今も両方毎日遊んでます😄

• あいぽん

あいぽん

遊び方が違うのならあってもよさそうですね😄ありがとうございます!!

• 1月19日
⁂⁂⁂

正直、これからの時期のことを考えるともったいないです。。。うちの子は六ヶ月でつかまり立ちしだしたので、六ヶ月から、プーさんのでつかまり立ち用にしてあげました。短くてもあと三ヶ月。。。そのためにと思うと、違うことにお金使ってあげたほうがいいのかなぁ?って思います(^^)八ヶ月で歩いたので、それから、ベビージムは、使いませんでした(´༎ຶ۝༎ຶ)っていうか、使いたがらなかったので。。。

• あいぽん

あいぽん

6ヶ月でつかまり立ち早いですね!確かに、立ったり歩いたりすると必要なくなっちゃいますね😞いろいろお金はかかるので先のことも考えて検討してみます!ありがとうございます!!

• 1月19日