※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
サプリ・健康

風邪の引き始め、どうにか持ちこたえたい私。倒れるわけにはいかない。…

風邪の引き始め、どうにか持ちこたえたい私。倒れるわけにはいかない。完全に風邪引く前に何とかしたいけど何か良い方法はありませんか??

コメント

今のうちに病院いって薬貰えないですかね?(T_T)風邪が悪化する前に治したいです!って😅

あったかい緑茶でうがい
加湿器で部屋の湿度50~60くらいに
体冷やさない
とか

• レンベ

レンベ

とりあえずヤバイとおもって前回風邪をひいたときに処方してもらった薬をのみ、横になっています💦💦
    緑茶でうがいですね!早速やります✨
    暖かくして休めるときはとにかく横になるようにします😊教えてくださりありがとうございます!

• 1月18日
りっちゃん

自力だけで直すなら野菜たっぷりスープや、喉にきてれば大根おろしとか食べます☺
あとは暖かくしてたっぷり休むことですね!お大事になさってください✨

• レンベ

レンベ

現在のどにきているので野菜たっぷりスープ、大根おろし食事のときに食べたいと思います👍
    休めるときはとにかく横になるようにします😊教えてくださりありがとうございます!

• 1月18日
にこちゃん

私は仕事してる時にそんな状態になったら、キューピーコーワゴールド飲んでました🙌
私にはかなりあっていたようで、風邪酷くなりませんでした👌🎶

医者の友達に言われましたけど、風邪って結局薬で治らないものなので、身体の自然治癒力を高める方法を取るのが一番だと思います♥️
暖かくして、うがいするのも大事ですよね😊😊✨

• レンベ

レンベ

仕事していたとき私も飲んだことあるの思い出しました😅キューピーコーワゴールドですね!覚えておかなきゃ👍そうなんですね!うがい手洗い、しっかり休む!早く治したいです!教えてくださりありがとうございます✨

• 1月18日