※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
雑談・つぶやき

結婚記念日💐旦那さんになにかプレゼントしてますか?再来月、結婚1周年…

結婚記念日💐旦那さんに
なにかプレゼントしてますか??

再来月、結婚1周年になります。
これから毎年結婚記念日ごとに
プレゼントを贈りたいなーと
考えています。

何年、何十年積み重なっても
綺麗に残せるようなものが
いいのですが、いまいち思い
つきませんm(._.)m

結婚指輪を買ったジュエリー
ショップでペアアクセ💎を
見たりしたのですが
旦那は仕事柄結婚指輪つけないし
ネックレスとかもしません。

今は1年間、仕事もしてないので
そんな高価なものは買えないので
すが…形に残る贈りもの🎁が
したいです。

みなさん、どんなこと
していますか??

コメント

ひろみん

毎年何かあげたいですよね😅でも何がいいか迷いますよね😂ネタなくなりますよね😅笑
私も困り始めてます💦笑
何年かかけて完成するプレゼントとかどうですかね☺️?
聞いたことあるのは、絵葉書みたいなのに言葉を書いて、アルバム買って挟めていくみたいな…
漠然としすぎててすみません😂笑
後は手作り絵本の会社があるのでそこで作成してもらうとかどうでしょうか😊?
私も結婚前の記念日に絵本を作って渡しました!
名前とか記念日とか何の記念日とか入れれるようになってて、きっと子どもが産まれたら読んであげるのも良いかも!とか考えて買ってました😄笑

  • pii

    pii

    コメントありがとうございます😊
    そうなんです( ´ ▽ ` )1年ごとに
    増やせるようなプレゼントを
    探してて…絵本は1ページずつ
    増えていったらステキですね✨
    私も探してみます😍🎁💎

    • 1月18日