※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
ファッション・コスメ

近々、家族ぐるみで仲がいいお友達が女の子を出産する予定で、出産祝い…

近々、家族ぐるみで仲がいいお友達が女の子を出産する予定で、
出産祝いで画像のポンチョをあげようか迷っています😣
授乳ケープにもなるそうで自分的には可愛いなと思うんですが皆さんはこのポンチョどう思いますか?😶

コメント

4匹のこっこちゃん

かわいいと思います✨
個人的な話なんですが、わたし、女の子産まれたら、絶対ポンチョは着せたいと思ってたので、もらったらかなりテンションあがると思います😍

• らんらんるー

らんらんるー

コメントありがとうございます🙇
    可愛いと言ってもらえて安心しました😆
    私もポンチョ来てる子供見て可愛いな~と思ってました💗💗
    天使みたいですよね👼✨

• 1月18日
yu-a♡♡♡

可愛いと思います!
ポンチョ着せやすいので私はよく着せてます!

• らんらんるー

らんらんるー

子供に着せた事がないので使い勝手がいいのかわからなかったんで不安だったんですけど着せやすいんですね😳✨
    忙しい時に着せやすい物はいいですね😍

• 1月18日
まー

可愛いですー😍💓💓!!

私ごとですが、自分で買うとなると可愛すぎちゃうかな?とか気にして地味なやつ選んじゃうタイプなので
子供の時しか着られないような可愛いやつは貰えるとめちゃくちゃ嬉しいです😍笑

• らんらんるー

らんらんるー

私も自分の子供にはシンプルなもの選んじゃうタイプです😣
    確かに子供の時しかあんまり着ませんよね😳

• 1月18日
あお

かわいいです♡

お下がりでポンチョもらいましたが、めちゃくちゃ重宝してます😂

自分では買わなかったと思うので、お下がりでももらえて嬉しかったです♫

生まれてすぐはもらっても「?」ってなると思いますが、1年後喜ばれると思います😁

なぎさ

私このポンチョ友達に出産祝いで渡しました🌸実物見て選んだのですが、可愛いですよね✨
リバーシブルにもなるんだったような…とっても女の子らしいし2歳くらいまで使えるのでいいと思います。

YJM

可愛いです♡

でも私もポンチョ貰いましたが雪国で素材的にはその時期に使うものなんですが寒すぎて使えず結局何回か着せてお蔵入りになりましたー(笑)

もずく

個人的に欲しい!って思ったくらい、すごく可愛いです❤️
でも産まれてすぐには使えないし、使える時期が来るとしたら春以降になるので、私なら違うものを考えます…💧

まりゅまろ

可愛いです。ただ個人的に安全性が気になるのと意外と成長具合と季節が合わず着させにくくて…男の子ですが出産祝いでポンチョ頂いたんですが、一度も着せていません😂
あとケープにもなるっていうのも聞いた時は嬉しくても実際使うと使いにくそうな…
それから差し出がましく申し訳ないですが、、お祝いにセール品は避けたいなと思います。