※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
妊娠・出産

陣痛か前駆か迷っています。痛みの間隔がバラバラで、病院に連絡するタイミングが分からず迷っています。

陣痛かなー?前駆かなー?
5~6分間隔できてたから本陣痛かと思ったけどまた痛み遠のき?5分だったり8分だったりバラバラです。😅
眠れるようならこのまま寝てしまおうか…迷います(><)
さっき上の子は義母に預かってもらいました!
病院に連絡するタイミング迷いますね~(^^;

コメント

noko

私も同じ感じです😭💦

5分とか8分で痛みは1分程度で収まってるから寝るに寝られません…笑笑

明日検診だしなぁとか思いながらどうしようかな、と悩んでます😂

• チョココ

チョココ

迷いますよね(^^;同じ方がいて何だか嬉しいです(*´-`)
    私は金曜日に受診の予定なんですが、朝まで続くようなら朝一で行きたいなー行こうかな~…何だかそわそわしますよね😅

• 1月18日
フリード

寝れるなら本陣痛じゃないかも知れないですね✨
でも経産婦さんなので連絡してみた方がいいかもです!

• チョココ

チョココ

眠れるかな~?寝てみよう!と思いました!(笑)でも私以上に旦那がそわそわしてテレビつけだして起きるつもりらしく、うるさくて寝られません💦(笑)

• 1月18日
  • フリード

フリード

出産おめでとうございます✨そしてお疲れさまでした😆🎵🎵

• 1月18日
  • チョココ

チョココ

ありがとうございます~(^ー^)めちゃめちゃ嬉しいです😊♥

• 1月18日
えす

私もです(笑)
お腹だけじゃなく腰も重い、、。
3人目なのに陣痛なのかさっぱり分からなくて迷ってます。(笑)

• チョココ

チョココ

そうなんです!腰痛い~😞💥
    一人目の時はおしるしから生理2日目のようなお腹の鈍痛…からの本陣痛で分かりやすかったんですが…(^^;
    電話するタイミングサッパリ分からないですよね😅
    とりあえず、眠れそうなら寝ちゃおうかと思います(^^;
    後から慌てるかな?(°Д°)(笑)

• 1月18日
  • えす

えす

今も5分ですかー?
    私もきっちり5分なんですが
    お腹の痛みと張りより腰って感じで一応母には連絡したけど旦那は明日も仕事あるし前駆陣痛だったらどうしよう…みたいな(笑)寝た方がいいですかね?私はお金と基礎化粧品はさっきつめましたよ!笑

• 1月18日
  • チョココ

チョココ

4分後半だったり5分だったり、その前は7分や3分だったりです😅
    きっちり5分なら病院連絡した方が良い気がします(^^;💦

私も入院準備はさっき済ませ旦那の車に運び、明日ごみの日なので、旦那が今のうちに捨ててくる💦とゴミだししてきてました(^^;

• 1月18日
  • えす

えす

旦那さん活躍してますね!
    うちはぐーすか寝ております(笑)
    5分なんですけど痛みと張りが弱くても陣痛なんですかね?もう少し様子みてから電話してみようかな〜
    もうすぐと思うと楽しみで寝てられないですね♡

• 1月18日
チョココ

昨日は回答ありがとうございます‼
3時過ぎから明らかに痛みが強くなり起きて病院へ。着いてから2時間しないぐらいで無事、出産となりました!(*´-`)