※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
妊娠・出産

日々のストレスが多く、子供たちに甘えられて疲れている気持ち。2人目の出産後、気持ちが改善するか心配。

何度言っても改善されないし、子供2人育ててる気分。
毎日毎日同じ事注意してるこっちの身にもなれ。
どんだけ親に甘えて生きてきたんだろう?って思うわ。
言われなきゃやらない、むしろ頼みごとするといつも頭痛いだの腹痛いだの言って結局私が呆れてやる始末。
日々のストレスが多すぎて、上の子と離れるのは心配だけど、産後の入院生活が楽しみ。
2人目が生まれたら少しは気が効く人間になるのかな?

あー、イライラが止まらない。

コメント

mic

旦那のことですよね?
私のとこもそんな感じです笑

子どもより子どもだから大変、ていうかウザい、、
子どもは小さいからかわいいのに小さくもないヒゲ生えたやつを育てたくないww

私の旦那は親に甘えてこなかった分、今私に甘えてるんだと思います∑(゚Д゚)
このだらしなさはもうほんと悪いけど病気だと思ってます。。

  • せっちゃん

    せっちゃん

    そうです!
    本当にだらしないし、役立たずすぎて毎日同じ事注意してて、イライラ+泣きたくなります💦
    確かにこれは一種の病気レベルです…笑

    • 1月18日