※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

この間、旦那と子供とスーパーで行ってドレッシングどれにするか悩んで…

この間、旦那と子供とスーパーで行って
ドレッシングどれにするか悩んでて
心の中でこれかな?って決めてたら
旦那も同じものを選んで一人で喜んでました😍以心伝心😂

付き合ってるときも、次のデートはどこに行く?って話てるときも
うちは心の中でA(地名)に行きたいと思ってたら旦那もAの水族館に行こうかって言ってくれて、あーこの人と結婚するんだなって思った。

コメント

まま

うちも!うちも!
いつも話し出す内容が一緒だったり、やりたい事や行きたい所が2人とも同じなんです!
運命の相手だと思ってます(笑)

(チ)

以心伝心って嬉しくなりますよね☺️💖
笑うタイミングが同じだったりすると
幸せな気持ちになります( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

最近だと2人目の名前の候補を
それぞれ出した時に
同じ名前があって感動しました〜!
相談したことないのに☺️

✴︎しおりん✴︎

分かるぅ‼️車の中で歌聴いてて、歌い出す所一緒とか、ツッコミ入れるとき同じ言葉言ったりとか、マジで気が合うよね〜と2人で言ってます😁❤️運命ってこういう事なんですかね❓色々あるけど旦那と出会えて良かったと心から思います😊✨

おもち

うちも同じです😃
出会った当初から行きたい場所も同じだったし、価値観とかが全く一緒だったので今こうして結婚できて良かったーって思ってます◡̈

こゆち

わー🤣分かります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そういうの嬉しいですよね❤️

うちも何の前触れもなく
「アレどこ?」
って急に聞かれて
「あー洗濯機の上にあるよー」
で、通じたりします💓
しかも洗濯機じゃなくて
冷蔵庫の上なのに
それすら訂正せずに普通に冷蔵庫の上を見て
「あーあったあった」ってなります(笑)