※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
家族・旦那

もうすぐ仲良しがなくなって1年になります💦何度も誘っているのに旦那が…

もうすぐ仲良しがなくなって1年になります💦
何度も誘っているのに旦那が乗り気じゃありません
1人ではたまにしてるそうですが😅

断られてばかりで辛いです
女としてもう見てもらえないのかなー
普段は友達みたいに仲はいいですがこのままレスが続けば夫婦関係がダメになりそうな気がします
今は性欲ないと話す旦那でもいつか浮気されるんじゃないかと不安です
何日に絶対にしよ!と約束しても実現できずムキになっている自分がいます😂😂
何度かこちらで相談してますが、みなさん産後は割と早く再開してたりと惨めな気持ちになったりずっと悩んでしまっています💦💦

コメント

🐘

自分から無理やり行動に
うつしてみては?😁
いきなりズボンの上からチン○ン
触って元気になれば強制的に
そうゆう気になりませんかね?🤔

• きちきち

きちきち

コメントありがとうございます!
    旦那からも私から大胆に誘ってくれないかと提案されました笑
    私自身したいしたいとは言いつついざそういうことをしようとすると勇気が出なくなってしまいまして💦
    でも勇気を出して行くしかないですよね!

• 1月18日
  • 🐘

🐘

そうなんですね😓
    それにしても1年そうゆうのが
    ないのは辛いですよね💔
    うちも2ヶ月そうゆうのが
    無かっただけで騒ぎましたよ(笑)
    毎日ねる前は今日はあるかな?って
    期待するけど隣からは寝息が、、、
    虚しい悲しい切ない!と
    涙がでました😭
    今はそうゆうのが無いと辛いと伝えて
    あって女に見てもらうため
    毎日毎日化粧して下着も産後のブラトップから
    普通の可愛い下着にしたり
    それからは週1~2に復活
    しました!

• 1月18日
admama

ちゃんと旦那さんに伝えているんですね。
私もずっとレスです(T_T)
旦那にはなかなか言えてません。
一度、一人目を産んだときに聞いたら太ったからと言われ。
痩せれば良い話なんですが…
そのストレスや他のストレスで食べてしまって悪循環。。。
で、その後は誘えず。
そのまま過ぎてます。
今も爆睡してます。
一人目産まれる前は週2とかだったのに…。
このまま一生ないのかなぁと思うと寂しいです。
私は逆に自分が浮気しそうで怖いです。
やってくれないなら他に行くしかない(笑)

• きちきち

きちきち

話しあうことが大切だと前にアドバイスをもらい何回も同じことを話しあっているんですが、、解決せずで😅
    私も太ってしまい、その上ムラムラしないと言われました笑
    断わられすぎてムカついたので私が不倫しちゃったらどうするの?って言ったらその日自分が不倫をする夢を見てしまいました笑
    欲求不満すぎるんですかね😂

• 1月18日
m

性欲無いと奥さんに言いながら浮気してる人がすごく多いので、私ならきっちり話し合います😣

• きちきち

きちきち

何度も話しあいをしてますが解決しません😅

• 1月18日
  • m

m

だったら襲いましょ(^^)

• 1月18日
  • きちきち

きちきち

頑張ってみます👍👍

• 1月18日
ワンじろ

うちも産後旦那の方が性欲無くなりました。というか今もです。😲

私はモヤモヤしながらも一歳になるくらいまでは行動にうつせず、ついにストレスたまり、
『性欲なくなったの?』と言う問いかけから、話を始めました。
『このまま何も無いなら、お義母さんと子育てしてるのと一緒!私とじゃなくてもこの子をお世話してくれる人が居ればいいってことと同じだと思う 』と強めに話をしたら1,5ヶ月に一回くらい誘ってくれるようになりました。
レス解消、すんなり出来るかたが羨ましいです😢
でもあんまりそういう話をするのを嫌がる男性も居られるので、なかなか難しい所ですよね😣

• きちきち

きちきち

男性でも性欲なくなるんだと驚きです😅
    何度か話しあいをしてますが本当に真剣にとは言えないかもしれません😂
    あまりそんなことで悩むなと笑われるんですが、自分にとっては大問題なんですよね😥
    言い過ぎたかなと思ったらしばらく言うのはやめたりしてるんですが、旦那からはなにもアクションはなくやはり私から行動するしかないのかと思っています💦

• 1月18日
みほちゃ

私も二ヶ月無くて…旦那に「 性欲無くなったの? 」と聴きました。「 なんなん?お前したいの? 」と笑いながら言ってきました…その次の日、触ってと言われ仲良ししましたが今までみたいにちゅーから始まり順番よくしてくれるのではなく淡々と終わりました…ちょっと寂しかったです。でも、産後二ヶ月で解消されましたが…その時はまだちゅーもしてくれました…離婚話しになってからだったので…やし、実際体型の変化を言われましたね😔変わりすぎたと…妊娠前は週一だったのにって…女の方がこんな気持ちなるのって何か嫌ですよね(笑)やっぱり仲良しが無いのは女として見られてないとか浮気を疑ってしまいますよね😔