※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生後3日の娘がほとんど寝ていて心配。泣いても目を開けず、病院の対応に不安。病気じゃないか心配です。

こんばんは!

生後3日の娘がいるのですが、もうすぐ退院(u_u)

だけど新生児ってこんなに寝るっけ??

ミルクとオムツの時、ふえーんって泣いて
目を開けて起きてるってことが全く無くて
心配です…

病院の看護婦さんみんな冷たい感じで聞きづらいし…

病気じゃないかとても心配です(´;Д;`)(´;Д;`)

コメント

An。

新生児はよく寝ますが…全然泣かないんですか?それはそれでその子の性格かもしれませんが、、、。
でも徐々に成長して様子も変わるのでそのうちしっきり泣いてアピールしてくれるかもしれませんよ?👀
うちの息子も最初の頃よく寝るし、やりやすい子だ!と思ってましたが、、、今や泣きまくりの、抱っこマンになりました😅笑

  • あや

    あや

    泣きまくりの抱っこマンかわいい…♡

    • 1月18日
4匹のこっこちゃん

うちの子は二人とも新生児期はよく寝てましたよー☺️
そうじゃない新生児ちゃんもいるかもしれませんが、ママのこと休ませてくれてありがとう〜💕って、思っておきましょう!
うちに帰ってからが、本番ですからね😅今のうちに、赤ちゃんとゆっくり休んでください☺️
出産お疲れ様でした!

  • あや

    あや

    ですかねー?(´;Д;`)
    ありがとうございます(´;Д;`)

    • 1月18日
𓆉‎

うちの息子も、ミルクとオムツ以外…と言うか、ミルクの時しか泣いていなかったような気がします…笑

あーしゃん

個人差はありますが新生児は基本寝てると思います!うちの子も基本寝てましたよ🌟

みぃ

わたしの子も病院にいるときはそうでしたよ!😴😴
退院して環境が変わってからよく泣くようにはなりましたが……笑

ひなたん

うちの息子もだいたい寝てましたよー!
ミルク飲む時も寝てしまい、起こしても起きない、オムツの時も無(笑)。授乳室(私が産んだ時、多かったみたいで20人くらい赤ちゃんいました。)で赤ちゃんの大合唱が始まっても1人爆睡してました😂
今めちゃ元気ですよ♡

まぐまぐ

新生児のころはよく寝ました!目開いてる写真がほとんどないです笑
3週目あたりから寝なくなるので今のうちに休んでください😄

4KIDSmam

この度は出産おめでとうございます♥

4人目も全然手かからなくて
むしろみんなの子と同じように
泣いて欲しいとすら思いました(笑)
泣いても起きてもいないのに
抱っこして,おろしてー,おしめ取り替えてってしてました!
現在9ヶ月退院してからも
全く手のかからない子です(笑)

看護婦さんが来た時に
聞けなかった事聞くととても勉強になる事だらけなので今のうちに沢山相談してください♥

ayama

うちの子は入院中はむっちゃ寝ました!
何この子?こんな寝てむっちゃ楽やん!
天使󾬚󾬚
とか思って退院したは
豹変しましたよー(¯―¯٥)
一人目は特に!これでもかってくらい
ずっと泣いてました\(´ω` )/
初めてこ子供だったので
泣くと抱いてしまってたので
すごい抱っこ怪獣でした!

二人目、三人目も退院すると
豹変してましたが
上の子もいたので
一人目の時ほど気にならず
泣いててもちょっとくらいなら
ほったらかしにしてたので笑!!
月齢大きくなるにつれて
またよく寝るようになりましたが!