※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ファッション・コスメ

同窓会どんな格好したらいいんだろう(´・ω・`)?3月か4月らしいのですがそ…

同窓会どんな格好したらいいんだろう(´・ω・`)?

3月か4月らしいのですがその頃には流石にお腹が出てるかな…と思ってますみなさんだったらどのようなものにしますか(´・ω・`)?

コメント

pachapachamam

少しフォーマルなワンピースとかですかね?😊

• にゃん

にゃん

丈とか長めの方がいいですかね?

• 1月18日
  • pachapachamam

pachapachamam

そうですね🤔長めの方が自分が楽だと思います!

• 1月18日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます探してみます( ; ; )

• 1月18日
ペー子🗝

どんな場所でやるんですか?
年末にありましたが居酒屋さんみたいなところ貸し切ってやったのでふっつーの格好で行きました!

• にゃん

にゃん

まだどことかわかんなくて私服ならまだいいんですが、もしホテルみたいなところだったらどんなのがいいかなと思いまして(´・ω・`)

• 1月18日
saakuta99

ぎりぎりまで粘ります😅
マタニティのものじゃないとしんどそうと思ったら迷わずマタニティを買っちゃいます。

• にゃん

にゃん

今まだそんなにお腹出てないので思いっきり出ることはないかなと思ってますが念には念をですよね(´・ω・`)

• 1月18日
hana

場所によりますよね!
ホテルとかだったらちょっとフォーマルなワンピースとかがいいと思います(´ω`)
私なら産後のお宮参りにも着れるように授乳口つきのものを探します(´ω`)

• にゃん

にゃん

フォーマル持っていて損はないですもんね(´・ω・`)探してみます!!
    ありがとうございます!

• 1月18日