※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一華
妊娠・出産

陣痛の前駆痛で心配です。予定帝王切開で22日に出産予定。同じ経験の方いますか?

前駆陣痛ですかね…じわじわと生理痛みたいな痛みと頭痛があります。胎動はありますがそれほど多くない感じです。
旦那は夜勤だし、うちに娘と二人きり。まさかこのまま陣痛とか破水しないか心配です(^^;

金曜日から管理入院で22日に予定帝王切開出産します。
似たようにお産近い方いらっしゃいますか??

コメント

みゆママ

生理痛みたいな痛みと張りがあれば何分置きになるか計った方がいいですよ!もしかすると前駆陣痛の可能性あるので。それが5分おきとかなら病院に電話してください(^^)
私は上記の事がありそのまま入院16時間後出産しました。娘さんと二人きりて不安かと思いますが冷静に頑張ってくださいね!!

• 一華

一華

返信ありがとうございます。
    張りはあんまりなくじわじわと生理痛がある感じでしたが、今はほとんど痛くなくなりました(^^;動くと少し違和感あって横になってます。
    あと二日、入院するまでなるべく安静にしていた方がいいですよね。娘の時は37週入ってすぐ帝王切開当日に破水したので今回も早まったら怖いですw

• 1月18日