※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

38週3日の妊婦健診で血圧が高くて、明日から入院して誘発分娩です。赤ちゃんに会いたい気持ちと不安が入り混じり、胎動がなくてもお腹を触ってしまいます。バルーンや促進剤を使って出産経験の方、どれぐらいで産まれましたか?

38w3d 妊婦健診で血圧高くて明日から
誘発分娩で入院決定😂

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと
ちょっとだけ不安な気持ちとで
なんともいえない気持ちになってる:(´◦ω◦`):

もう触れなくなると思うと胎動なくても
お腹触っちゃうw

バルーン、促進剤使って出産だった方、どれぐらいで産まれましたか?😊

コメント

もう直ぐで赤ちゃんに会えますね😊‼️私は促進剤使うために入院してその日にバルーン入れて次の日促進剤でしたが、バルーン入れた途端に陣痛が始まって6時間後には産まれてました😊とっても安産だったので安産菌置いて行きます‼️出産頑張って下さいね😊❤️

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当にもうすぐなので楽しみです✌️
    私もバルーンだけで陣痛こないかな笑

しっかり安産菌もらってきます😍

• 1月18日
ライン

入院してバルーン入れて翌日促進剤使用し7時間ぐらいで産まれました!
私も安産菌置いて行きます❗️出産頑張って下さい‼︎

• ぴっぴ

ぴっぴ

安産菌もらいますもらいます❤
    なるべく早く赤ちゃんに会いたいです😍陣痛になるまではいっぱいお腹触って早く出ておいでーって話しかけときます!笑

• 1月18日
べっこう

39w5dで誘発分娩しました。まさにバルーンと促進剤です。

前夜にバルーン、当日9:30に促進剤開始。一時間後に人工破水で、17:00ごろ出産しました!

出産兆候がほとんどない状態で誘発したせいか、想定よりやや遅めのペースでの出産だったようです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

私も昨日の内診では子宮とじてるって言われました😅べっこうさんと同じ感じなのかもしれないです!何日かかっても無事産まれてくれたらそれでいいです!笑

• 1月18日