※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊娠・出産

39w2dの経産婦です。寝るときに膀胱や恥骨が痛み、背中も痺れることがあります。陣痛への恐怖と痛みについて相談したいです。

こんばんは!
39w2dの経産婦です。
寝ようと横になると膀胱?恥骨?の所ですごく動いて寝れません。
痛くて痛くて😥
そして、背中もピキーンっとなる時あります😥
同じような経験してる方いますか?
もうすぐ会える楽しみと一度体験してるので陣痛への恐怖で気持ちが…😅😅
陣痛で痛い時どう乗り切ればいいでしょうか😅?

コメント

ろーず♡

こんばんは😃🌃同じです💦胎動が激しくて痛いし、陣痛がいつくくるのかとドキドキ、ヒヤヒヤで…(笑)頭ではシュミレーションしてますがあの痛みがまた、と思うと経験してても怖いです((( ;゚Д゚)))

• みんみ

みんみ

やっぱり怖いですよね😭
    予定日近いのに、胎動も減らなくてほんとに産まれるのか不安です😅😅

• 1月18日

わぁ‼️わたしもです💦
というか歩き方がペンギンみたいにしか歩けなくて..笑
お股痛すぎますよね🤔ぴきーんてなりませんか?背中はまだぴきーんはきていないです💦調べたら出産が近づいている証拠とか✨
私も三人目にして、陣痛が恐怖でしかないです😭
赤ちゃんと最初で最後の共同作業..って言い聞かせてます。終わりは必ずくる‼️だからその間だけ耐える‼️って考えてます🤔笑

• みんみ

みんみ

もう少しですからね!いつかは始まっていつかは終わりますからね!頑張らないと😥💪あゆmamaさん3人目なら早そうですね☺️

• 1月18日
あおママ

すごいわかります😨変に構えすぎてるのでしょうか!ちょっと、蹴られると陣痛かも!っと夜中何回も目が覚めて寝不足です!笑😂

楽しみ半面、陣痛の痛さ知ってるから恐怖ですよね😭😭

• みんみ

みんみ

寝る前の胎動が酷くてほんとに痛いって叫んでしまうくらいです😅😅
    楽しみの前に陣痛ですよね😥頑張らないとです😭

• 1月18日