※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
ファッション・コスメ

マジェスティックレゴン好きな方、他に似たようなブランドや好きなブラ…

マジェスティックレゴン好きな方、他に似たようなブランドや好きなブランド教えてください!
あと読んでる雑誌とかも知りたいです。
今までもっとラフなカジュアルって感じでしたが、最近マジェスティックレゴン見たら可愛くて、ああいうパステルカラーな感じの服とかを着ようと思ってます。
アラサーなのであまり若々しすぎるのはできませんが(笑)

• Hana(1歳1ヶ月)

コメント

はちみり

はちみり

わたしではないのですが💦
親友ちゃんがマジェのお洋服が好きでよく着ています☺️
他には、ロペピクニックも好きみたいですので参考になれば😊✨

• 1月17日
にゃん山いもこ

にゃん山いもこ

ヘザーとかビス、ミスティック、ダズリン、ジルバイジルスチュアート、イーハイフンワールドギャラリーあたりどうですか😊

• 1月17日
おめぐ

おめぐ

マジェスティックレゴンかわいいですよね。

私は他にロペピクニックやアズノウアズ、ミッシュマッシュが好きです😃

• 1月17日
りおくん

りおくん

マジェ可愛いですよね✨
お姉さんブランドのアメリエルやロペピクニックでもお買い物します!

• 1月17日
はなままん

はなままん

若い頃はマジェスティックレゴン好きでよく着てました😊今は歳的に着れなくなりましたが、その当時同じ感じでならページボーイ、プロポーションボディドレッシングが雰囲気にたお洋服屋さんで好きでした🙆

• 1月18日
みっこ

みっこ

NICE CLAUPやページボーイもよく見ます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月19日