※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月で進展なく、諦めか苛立ちか分からず、未婚で出血もあり、心情が荒れています。赤ちゃんにも悪いと思いつつ、現実が厳しいです。

妊娠して4ヶ月、、もう後少しで5ヶ月にもなるけど何一つ進展しない事に苛ついてるのか諦めてるのか自分の気持ちがわからなくなりました。

私の両親に挨拶もまだなし
私は切迫流産だと2回も診断されたので急でしたが仕事辞めてしまいそれからは毎日その事で喧嘩ばかり
夫となるだろう彼も不安に思うこと沢山あるんだろうなとは思うけど、なんだかなぁ。


未婚で出血本気で考えなきなと思うと
正直ちょっとずつ冷めていく私が居たりして。。

はぁ。。
お腹の赤ちゃんにも悪いからゆっくりとしてあげなきゃと思うのに
現実は厳しい、私の心情は荒れまくりです😢ごめんね、赤ちゃん😢

コメント

あかり

とりあえず籍いれちゃいませんか?
切迫解除されたらあいさつで
先に籍いれることをご両親に伝える。
動けないものは仕方ないです。
本当は旦那さんになる人だけでも
実家に行ってもらい挨拶してもらえば
済むのでしょうが
これ以上揉めるのは
今後の関係性に響きます。
さらっと籍いれて
問題解決しちゃいましょう!

JASMINE

未婚で妊娠したのに
挨拶まだなのは
結婚する気あるの?って
ご両親も思ってるでしょうね💦

さっさ行動しろよと
言いたくなりますね。

国際mama.kao

私は、父子家庭で育ちました。
挨拶をしに行こうとしましたが父親が断固拒否してました。
外人と言うのも有り、、、

生まれて半年してから挨拶しに行きました。

何故に挨拶しにいこうとしないのか??原因不明か??

りん

皆様コメントをありがとうこざいました🙇

コメント読ませて貰いながら色々と考えました。
また、彼とも話してみます🙇