※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

イライラとまりません。愚痴です。1/18、明日わたしの誕生日です..明日…

イライラとまりません。愚痴です。
1/18、明日わたしの誕生日です..
明日は旦那は仕事休みにしてたけど特に行けるところもなく予定は何も話していませんでした、
(旦那は車も持ってないので遠出できない)
それでばあばから明日誕生日だからランチ行こって言われ旦那にそれを相談したらいいよって言われました、
それで旦那は友達と遊ぶ約束しました、

今日旦那が仕事から帰ってきて
明日誕生日だしたまには娘のことみてあたしの休憩ちょうだいよと言いました、けど明日だろ今日は関係ないって..

そのあと娘を旦那が風呂に入れました
わたしが出して娘に服を着せそのあと風呂を洗いました。
その間に娘がぐずりはじめ旦那があやしました、
それでわたしが部屋に戻ってきてすぐ俺の抱っこじゃ泣き止まんお前抱っこしろって渡されました。
それであやし続けるが娘のぐずぐずはとまらない..
それなのに旦那が俺暑いから外に行ってくるとか言い出して、、、なら暖房消すよと言っても意味ないとかってそのまま外に行きました、
帰ってきても娘はぐずぐずしてて..
一生懸命心を落ち着かせて娘をあやしてる中
なんだお前さっきの元気どこいった?
とか言ってきて。
それに腹が立ち手をはらったら
なら俺もお前に触らんからって。

それから娘が本当に泣き止まなくて
ミルクあげようと思い娘を布団においてミルクを作りに行ったら旦那が服着替えてどっかいく様子で
どこいくのって聞いても別にって..
それでそのまま出てって
そのあとLINEで明日区役所行ってくるって
それからラインしてもいい返信こない..
もうイライラ止まらないです。
また娘の前で泣いてしまって旦那に対して怒鳴ってしまった。
娘は悪くないのわかってても娘の前で怒鳴っちゃったことに罪悪感が本当にあります。
あしたせっかくの誕生日なのに..最悪な誕生日だ。
ぶんしょうぐちゃぐちゃですみません..
ただイライラをはきたかっただけです..

コメント

ぱるたん

区役所行くのは離婚って事ですか?

• ゆちゃん

ゆちゃん

離婚って意味でしょう。

• 1月17日
  • ぱるたん

ぱるたん

こんなんゆったらあれなんですが…

そんなことで離婚って
    どんなけ甘いねんって感じですね。

旦那の抱っこで泣き止まんのは
    そうやって自分勝手な行動しとるから
    ちゃんかって思ってしまいます。

離婚でもいいと思っているのであれば
    あそ。なら貰ってきてね
    養育費はしっかりもらいますし
    両家に話もしときますねって
    いいますね!

• 1月17日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

ほんと喧嘩するたび離婚離婚って言ってきます。

娘も旦那に対してはあまりなついてないです。
    2ヶ月なので娘も顔の近くで目があうと笑ってくれたり私にはしますが旦那にはほぼしませんし。

旦那の母親はもう連絡取れない状態でどこで何してるかもわからないです、それに精神病?かなんかです、
    旦那の父親は小さい頃からいないです、

• 1月17日
  • ぱるたん

ぱるたん

簡単に離婚離婚って言われるたんびに
    お前の離婚ってそんな軽い感じかよ
    ってなりますね。
    何思って結婚したのか子供も。

そんな男との将来より
    子供と穏やかな日常の方を
    私なら選びますね。

子供も旦那さんの態度わかってるんでしょうね

• 1月17日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

本当になんの責任も最後まで取れないなら簡単に子供や結婚ってなって欲しくなかったです。

わたしもそんな簡単に離婚ってなって子供にどうなのかなって...
    わたしの両親が離婚して父親が血繋がっていて新しい母親が来てっていう家族で..母親も父親もうみのおやがよかったなって思ったので娘に同じ思いさせたくなくて..

• 1月17日
  • ぱるたん

ぱるたん

私は元シングルなので
    子供が今の旦那に何を思っているかは
    わかりませんが
    毎日子供と遊んでくれるので
    子供は旦那に懐いてます。

血が繋がっていないから
    幸せになれないとか関係ないと
    思います。

考え方は人それぞれですが!

これからも喧嘩のたびに
    離婚離婚って言われて
    娘の前で喧嘩になるのも
    嫌な思いするのもって
    考えたら…

• 1月17日

なんで区役所行くんですか?

• ゆちゃん

ゆちゃん

離婚の意味だと思います

• 1月17日
さくママ

私も明日誕生日です!同じ誕生日なんだか嬉しくてコメントさせていただきます☺️
といっても、うちの旦那は誕生日ってことすら忘れてます!もう旦那になにかと期待することをやめたら腹も立たなくなってきて、今はただのATMだと割り切ってます✨
娘さんの前で泣いたり怒鳴ったり罪悪感感じてしまう気持ちわかりますが、そんなに思い詰めないでください!
そんなことがあって後悔した時は悪いの旦那だしと開き直って、娘さんをたくさん抱きしめてあげましょ♡
お互い少しでも幸せだと思える誕生日にしたいですね〜

• ゆちゃん

ゆちゃん

ええほんとですか!!
    嬉しいです♡
    え、忘れられてるんですか..

本当に罪悪感あります..
    娘は何も悪くないのにって..
    なんかほんと暖かいことばありがとうございますっ、

• 1月17日
  • さくママ

さくママ

明日職場の新年会することになったから遅くなる!晩飯いらないよーって寝る前に言われました(笑)
    ふざけてるなと思いつつ、期待してなかったのでたいして腹も立ちませんでした😑
    私も何度も娘の前で泣いて、弱い母親でゴメンねって思ってましたよ。でも悪いのは非協力的な旦那です。気が使えない旦那が悪いのに、自分責めたらダメですよ〜
    市役所行くなんてきっと脅しだと思いますよ!あまり気にせずお母様とのランチ楽しんで少しでも忘れてください!!

• 1月17日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

さらっとそんなこと言われたら期待してなくてもわたしイラってしちゃいます..
    わたしの器が小さすぎるんですかね..

本当に涙流すたび弱い母親で本当にごめんねったなります、わかります、

明日楽しめるよう頑張りますっ

• 1月17日
mi___!

本当に離婚するつもりなのでしょうか?

• ゆちゃん

ゆちゃん

わかりません、わたしは今のところする気ないです、いろいろお金の面でも落ち着いてないところがあるし..
    連絡しても帰ってこないです、
    喧嘩のたび離婚離婚ってゆってます

• 1月17日
すすす

まだまだ小さく泣くのがお仕事のお子さんがいるのに旦那さんが協力してくれないと疲れちゃいますよね(..)

私もそんな風になれば怒鳴りたくもなります。
毎日何時間泣く我が子夜もほぼ寝ることなく主人は家にいても携帯ゲーム。
もう気持ちも体もボロボロなときに主人の元カノ問題なにをしてるのかわからなくなり主人と息子を家に残し近くの公園で号泣したことあります。

これをきっかけに主人は子育てに協力的になりました(^^)
私自身しんどくても主婦だからといろいろ我慢してためてたものが爆発、こうゆう喧嘩がなければちゃんとした家族になれなかったかもしれません。
離婚も考えていた私ですが、今は2人目を授かり家事も育児もこなす夫がいて幸せです♪

この機会に夫婦で不満など話あってみてはどうでしょう?

• ゆちゃん

ゆちゃん

毎回喧嘩のたび話し合います、
    いっかい旦那の友達の前で喧嘩してしまい泣きたくても泣けない
    それで娘と旦那家に置いてしまってそのまま外に行きました、
    冬で服もろくに暖かくしてなくて寒くて30分程度ですがそれから家に帰っても何も言われないし何もなかったです、
    ほんとクズはクズで変わらないのかなって思ってます

• 1月17日
あきこ

こんなことと言ったら失礼かもしれませんが‥簡単に離婚だなんて鬱陶しいですね😤

旦那さん放っておいて、娘さんが寝たらゆちゃんさんも寝ましょ✨
鬱陶しい旦那はシカトに限ります🤣

• ゆちゃん

ゆちゃん

本当に毎回喧嘩のたび離婚って言ってます。

娘はミルクあげてねてくれました、
    せっかくの誕生日がだいなしです、

• 1月17日
きょん

逆にそんなことで離婚届取りに行くとか。しかもそれを嫁に前報告するとか。他人様の旦那さんですが、器がちっちゃいなぁって思ってしまいました。育児も出来ない嫁の誕生日も祝えない。父親としても旦那としても男としてもどうかと思いますね

でも旦那さん、別に行けるとこなくても予定なくても、奥さんのためにお仕事休んでくれたんじゃないんですか?もしかしたら何処か行きたいのかもって思ってたのかも。だからランチ行くって言われてちょっと残念だったとか?私ならちょっと思っちゃうなぁ

• ゆちゃん

ゆちゃん

日曜は旦那基本仕事休みで
    どこもいく予定作らなくて家にいる予定だったのに旦那は友達と遊びに行くって言ってきて
    休みの日くらい一緒に居たかったのにって伝えると家にお前といると喧嘩しかしないからって言われて遊びに行かれちゃったことがあったので..

• 1月17日
たまごやき

なんかそのもやもや、少しわかります>_<
育児してると、こうしてほしいってことがうまく伝わらなくて悔しいですよね。しかも自分の子どもが目の前にいるのに、嫌な気持ちばっかになる自分も嫌だみたいな…
抱っこの話、うちもそうです!俺じゃだめだってすぐに諦めちゃって…なんとか私が泣き止ませると、今度は俺はだめなんだってへこんじゃって…男ってめんどくさいですよね!!

明日、きちんと話し合えるといいですね>_<
イライラはどんどん吐きましょう!!!!

ゆみまま

お誕生日おめでとうございます😆
せっかくのお誕生日が台無しですね😅

こーいっちゃなんですが、喧嘩のたびに離婚離婚ってそんな簡単なものなんですかねー?旦那さんにも、なぜ娘さんがなつかないか理由があるはず。
ちなみに私の旦那もあまり育児に参戦しません。オムツ替えなんかは新生児の時だけやりました。今は絶対やろうとしません。言ってもやだ。といいます。
私も何度か離婚しようと思ったこともあります((((;゜Д゜)))

いつみ

お誕生日おめでとうございます♡
私もよく言われてましたよ!!離婚離婚って
だから逆にもーあんたいらない!離婚成立ね!!
私は帰る家がないからアンタが出て行ってね!って言いました!!
そしたらはじめての私が離婚切り出したのがびっくりしたらしくてwすいません💦って珍しく誤ってきてましたょ

男は子どもみたいに試し行動をしたがりなんですょね💦
嫁は俺がおらな生活できないって勝手に思ってるけど素晴らしい勘違いですょwアンタがおらん方が生活出来るかもだしってたまに思います…
旦那の誕生日も同じようにしてやるのもいいかもですよw

せっかくの誕生日気持ち変えてたのしんでください!

ひまま🌻🌻

育児も今慣れなくて一番大変な時期ですよね😢わたしもその頃結構キツかったです。
自分の時間もなく、子供がいなかった頃の生活とガラッと変わってしまって。。。
わたしはもう旦那はあてにせず実家の母にほんとたまにあずけて息抜きしてます。

うちの旦那もちょっとしたことですぐ離婚離婚いいます。
わたしは何も言わず実家に帰り、次の日アパートにもどると旦那は大人しくなってます。
1晩離れるとお互い落ち着くので。。。
わたしも今は離婚は考えてません。経済的にもキツいので。
うちの旦那も私の誕生日忘れてましたよ 笑 まぢクソ野郎です。

旦那はいないものだと思って頑張りましょう!わたしはいつもそう思ってます😊

ひまま🌻🌻

お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

ままり

本当に離婚するなら、いちいち区役所行くとか言わないですよ!
離婚届目の前に持って来てってしたら、あー離婚する気だなって思いますが、わざわざそんな行ってきますラインが来るならまだまだ大丈夫だと思います😊
旦那さんきっとかまってほしいんじゃないですかね☺️

• ままり

ままり

お誕生日おめでとうございます☺️💖
    仲直りして、幸せな1日になりますよう願っております。

• 1月18日
ぽんすけ

本当に離婚したい人が、区役所行ってくるとかわざわざ言わない気がします。

なんか構ってほしい風に聞こえます。

失礼ですが旦那さんはおいくつですか?
20代前半までならまだ分かりますが、それ以降であればちょっと先が思いやられますね。

私の親も離婚してるので、簡単に離婚と口にされたら頭に来ますね。